ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

最愛とユチョンの言葉とあたしの気持ちと

オルアバユチョン振り返り~^^



順番からいくと

ユチョンがパンケーキを作るコーナーなんだけど




今日はなんとなくユチョンの歌とトークが聞きたい気分


最愛








ドームで最初に歌ってからもう何度目かわからないくらい

日本で何度も歌ってくれた”最愛”

しばらく日本で歌えないって気持ちもあったのかなぁ


なんとなく涙ぐんでいるようにもみえて



時々、ファンのほうをいとおしそうに

あたたかい目で見てるユチョンの姿にぐっとなる



ユチョンの気持ちのこもった”最愛”


今までの最愛の中では1番好きかもしれないーーー( ;∀;)


歌ってる時のユチョンの表情にキュンキュンするし

声もよく出てるし


当時の自分の気持ちを思い返すのと同時に

今の状況を思って(涙)




また聞けるよねっ!

また日本で聞くことができるよね^^







きみのための空席とユチョンのトーク






このトークをDVDに収録してくれてありがとうございます



SNSにあがったたくさんのファンミレポ

いろんな人が書いたファンミレポ

その中でほとんど”抹殺”されてたユチョンのあの言葉


ゆーちゅーぶにも上がってなくて

ただひとつ見つけた動画は

消される前に絶対保存しなくちゃと保存して・・・



DVDが発売されてこの部分がもしカットされてたら

あたしのブログでは永遠にこの部分を流し続けてやろうと思ってたwww



DVDに収録してたくさんの人がこれを見て

ユチョンの思いをわかってくれてたらうれしいなぁ




その場にいてレポではスルーしてた人が

DVD発売後”ユチョンの気持ちがわかった”って言ってるのを見て

いまごろかよっ!って突っ込みそうになったのはナイショ♪






もしどのくらいなるかわかんないんだけど

時間がいっぱいすぎて

できれば5人でもやりたいですね






実現するとかしないとか

そういうことはあたしにとってはどうでもよくて

いや・・・ほんとはどうでもよくないけど


あたしにとって大切なのは

ユチョンがそういう気持ちでいたってこと


あたしも僭越ながら同じ気持ちでいたから

本当にうれしかったし



あたしが好きになったユチョンは

あたしが思った通りの素敵なひとだった^^




トークの終わり

すっきりしたようなほっとしたような顔にみえるんだよね



長く留守をする前に

気持ちを伝えたいって思ってたのかなぁ




大阪で、何かいいかけて”最後に言います”って言って

言葉を飲み込んでたユチョン

もしかしてこれだったのかもしれないって勝手に思ったり^^





ユチョンの気持ちをしっかり抱きしめて

あたしたちファンは戻ってくることを信じて

待ってるよ








何があっても待つことは自由だし

思うことだって自由




ずっと大好きの気持ちは

何があっても変わらないし


何があってもあたしはユチョンの味方でいると思うよ^^


0723japan_01.png





0723japan_02.png





0723japan_03.png





0723japan_04.png





0723japan_05.png







0723japan_30.png



0723japan_31.png



0723japan_32.png



0723japan_33.png



0723japan_34.png













あしたはいろいろとざわつくのかな



明日が来てひとつの結果が出ても

ユチョンの未来にとっていいことなんて何にもない

どんな結果になったとしてもよかったなんて

あたしは絶対に思えない

悔しい気持ちが95%とむなしい気持ち5%




ばかやろうばかやろうばかやろう



どんなに恨み言を言ったってしょーがないのはわかってる

でもユチョンの未来を壊しておいて・・・って思うと

悔しい気持ちしかないよ





法律の基づけば妥当な求刑なんだろうし

それ以上のことは望めないのもわかるけど

軽すぎるっていうのもあたしをむなしい気持ちにさせるんだよね










それにこれで終わりじゃないよね?




むしろこれからの方が重要なんじゃないかなってあたしは思うんだけど・・・



もうひとつの詐欺だかなんだか?って

警察が検察に送った件


これが立件されて裁判になったら


ユチョンは今度は”被告”の立場になっちゃうじゃない?



そんなあほな立件なんてありえないと思うんだけど

これは日本にいるあたしの勝手な考えで

かの国は・・・正直よくわからない

司法もなにもかも理解不能なところあるから
(いろいろ、いろいろ、な)


”起訴されることは100%ない”なんて断言できない状況で


それを考えると

こいつらの行く末なんて・・・・





犬のう○こに埋まってしまえ(`ω´)凸



こんなひとたちにはユチョンに二度と

関わってほしくないんだな




さっさとどっかに行ってください


地獄でもいいんですよ(`ε´*)凸












いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 ALL ABOUT YU

0 Comments

Leave a comment