ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MJ 爆笑お正月トーク&ボレロ アリーナ37°のインタビュー抜粋

2009年1月15日のMJ



お正月にまつわるトークがおもしろいの


相変わらずジュンスがすっ飛ばしててwwwwwww

*削除しました*


お年玉は 韓国語で”セベットン” っていうんだよーん



ジェジュンがお姉ちゃんたちからもらって

甥っ子や姪っ子にあげてるっていうのはなんとなく

想像できたかな



ユチョンはきっとユファンちゃんに

たっぷりお年玉を上げてたと思うwww


fc2blog_20170114225429bc5.jpg



お餅を食べたら1歳年をとるというのなら

あたしは今後絶対お餅を食べないわw



っていうかリバースしますよ(`ε´*) ←





あたしワインは全然ダメなんだけど

ユチョンに誘われたら飲みますっ!

一緒に飲ませてください~~~(懇願)




ワイソじゃないよワインだよ^^

fc2blog_201701142254585ee.jpg




fc2blog_201701142255408c4.jpg






Bolero


曲の尺は短いけどユチョンのソロパートが最初にあるから


ユチョンのソロが聴けるよねっ^^


それだけでいい曲~♪





fc2blog_20170114225602c70.jpg





このマイクの持ち方好き///

バラードですね(・∀・)b

fc2blog_20170114225633904.jpg



fc2blog_2017011422565742c.jpg







ソロのあとのユチョンとユノのデュエットもいいんだ

この二人のハーモニーは派手じゃないけど

落ち着いた感じが好き




5人のハーモニーもほんとすばらしくて

特に5人の声がだんだん重なっていって

最後に全員で歌って盛り上がるラストねっ!!

美しすぎるバラード


これ、5人じゃなくちゃ歌えない



この曲、めっちゃ難しいんだよね

東方神起のコーラスワークの美しさが発揮されてると思う





ユチョンの声が前面にぐいぐい来てるわけじゃないし

ユチョンのラップがあるわけでもないから

最初はあんまり好きな方じゃなかったんだけど

テレビで歌ってるのを見て、すごい好きになったの







何よりなにより


ここ

fc2blog_2017011422573189c.jpg


”聴かせて~”のユチョンのフェイクが好きすぎるーーー(≧∇≦)(≧∇≦)





アリーナ37°2009年2月号のBoleroのインタビュー


1304574765518.jpg



ユチョンの部分だけ抜粋





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

-この曲はジュンス、そのあとユチョン、ユンホとソロが続いていきますが、
こういう場合、待っている人はどうなんですか?
緊張感が高まっていくとか?

YC:曲を待っているのは、きもちいいですよ(笑)
ほかの人が歌って順番を楽しみになってるって感じで でしょ




-確かに、最後の盛り上がりをライブで聞いたら感動するでしょうね
特に”守るから~”の後のユチョンの”ah~!”って声はすごいですもんね

YC:ah~!!(とやってみせる)でもアレは僕じゃないんです
ミッキー(ユチョンのニックネーム)の声です





-ミッキーさん、あの高い声は大変ですよね

YC:あ、はい、正直、頭痛くなるくらいでした(笑)
でも、自分なりに楽しく歌えたんじゃないかなと思います。




-この「Bolero」はどちらかといえば難しい曲かなと思うんですが
いかがでしたか?

YC:いや、全然難しかったですよ





-全然難しかった(笑)

YC:でも、むずかしかったというより、やる気を出させられる曲だなぁと思います





-PVは全体にしっとりした雰囲気ですが、撮影でのエピソードを教えてください

JJ:けっこう時間が遅くまでかかりました
「紅白歌合戦」の記者会見が終わってその後の撮影だったので
夜中から朝にかけて撮影しました




-あの発表の日に撮ったんですか?

JJ:そうなんです だから、先に撮影が終わっていたバレエの女優さんとは
会うことができませんでした(笑)

YC:あと、現場が教会だったんですけど、夜10時以降に食べるのがNGの場所
だったので、牛丼とカップラーメンをロケバスの中で食べました



-ちょと寂しい感じですね

YC:でもおいしかったです(笑)




10128693556.jpg




-「Bolero」の歌詞の中から質問していきたいと思います
まず「癒される場所」という歌詞がありますが
みなさんにとって癒される場所は?

YC:僕は家の暖炉を見ていたら癒されます
その時ワインを持っていたらもっといいですね



-時間もないのでもうひとつだけ
「情熱」という歌詞が出てきますが今これに情熱をかけている、というのは?

YC:最近僕のノドに情熱です





-ノドに気をつかってる?

YC:はい、いい状態にしようと思っています
乾燥をしないように気を付けます






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





めちゃくちゃ忙しい中でPV撮影


華やかなアジアの大スターなのに

夜中のロケバスの中でカップ麺と牛丼って・・・




見えないところで、芸能人って大変なんだね









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 東方神起

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 20:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 08:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 13:31 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 yさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

あたしも5人のハーモニーに勝るものはないって思ってるし
5人が最高って思ってます
たぶんyさんが考えてることと同じですよぉ
お酒でも飲みながら一晩中語り合いたいですね←絶対号泣する

2017/01/20 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし h♪さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ユチョンの歌声は心にしみるんですよね
耳テロとも言うw
もう一度聞きたいですよねっ!!

雪の多い地方は冬は大変でしょうね
でも一面の雪景色にもちょっと憧れます^^

2017/01/20 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

韓国の宝・・・ほんとうにそう思いますよぉ!
歌もいいし演技でもたくさん賞をとったし
日本や中国から外貨も引っ張ってこれるし(小声)
ジェジュンやジュンスの活躍はうれしいけど
ユチョペンはちょっと寂しくなりますよね

2017/01/20 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment