ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ここユチョン部屋ですよ?

ジェジュンのIGのこれね



みなさん 感謝して感謝してそして感謝します

愛して愛して愛してます

人気賞じゃなく新人賞をもらったかような気持ちで

みなさんの愛に報いるつもりです

#本当の愛はいつも健在だ






指、なにかな?って思ったら

こういうことみたい^^

fc2blog_2017011322403173b.jpg



ジェジュンのIGの写真

スマホ画面の真ん中をとんとんすると白いハートが出てくるから

うまくスクショすると↑↑こんなふうになるの^^








そしてここはユチョン部屋なのですよ




安心してください


このままじゃ終わりませんからーーーー!!




ユチョンのない記事で1日が終わるなんてありえなーーーーい^^






ジェジュンが9年前のゴールデンディスクアワードのことを言ってのなら


そのときのユチョンしかないでしょっ!!






この笑顔が大好きなのだ^^

081210_01.jpg






ああああっ( ;∀;)

のどぼとけーーーーーー!!

081210_02.jpg





こちょこちょしたい!

すりすりしたーーーい!!

一度でいいからなでなでさせてーーーーっ!(それできたらしんでもいいです)


081210_03.jpg




隣の裸よりのどぼとけに萌える

081210_04.jpg






081210_05.jpg






081210_06.jpg





韓国男子ってこういうふうにいちゃつくのがふつうだと思ってたけど

081210_07.jpg





そーでもないらしいwww

081210_08.jpg






081210_09.jpg




かわゆい///

081210_10.jpg





081210_13.jpg






081210_14.jpg






081210_15.jpg






081210_11.jpg






081210_12.jpg




マイクにかなり近づいて話してる・・・当然マイクになりたい

081210_16.jpg





おんおんおん(泣)

これすごくすきぃぃぃぃぃ!!

まつ毛がくるりんすぎる

081210_GDW_RC_MY_01.jpg






これも!!

まつ毛&唇の波状攻撃

081210_GDW_RC_MY_02.jpg



おめめきらっきら

こうやってみるとジュンスって兄ちゃんに似てるね←

081210_GDW_RC_MY_03.jpg



081210_GDW_RC_MY_04.jpg






081210_GDW_RC_MY_05.jpg







081210_GDW_RC_MY_06.jpg







081210_GDW_RC_MY_07.jpg







081210_GDW_RC_MY_08.jpg






081210_GDW_RC_MY_09.jpg






081210_MY_01.jpg



081210_MY_02.jpg



マイクを持つ指(萌)

081210_MY_03.jpg



081210_MY_04.jpg





正面よりちょっとナナメとか横からのほうが

まつ毛の美しさがわかるね

081210_GDW_RC_MY_10.jpg





授賞式の飲み物がペットボトルとか缶ってどーなんw

081210_MY_20.jpg




このドヤ顔がたまらない(≧∇≦)

081210_MY_05.jpg






081210_MY_17.jpg



081210_MY_18.jpg




ユチョンの向かって右にいる女子だれ?って思ったら

ジェジュンだった件

081210_MY_19.jpg




マダムって言っても過言ではないね、ジェジュン

081210_MY_23.jpg







081210_MY_21.jpg






081210_MY_22.jpg








あたしはおばかちゃんだから

あのかたたちのゆーてることがまったくわからないんだな

こんなにハッピーなことがあったのに文句言うとかわからないわー





・・・・・・・・・・・・・・・お大事にね(・∀・)凸凸







いらいらするし言いたいことはほかにもたくさんあるけど


あたしは大人だから言いません(・∀・)凸凸凸












ユチョン^^ずっとずっと大好きだよ









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment