ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジェジュン コンサートの練習室作業公開^^







ジェジュンのライブの


こういうのも公開されたYO~^^





Melon

김재중의 열정적인 콘서트 연습실 작업기 공개!





翻訳機を使ってあまり手直ししてないから

ざっくりしたなんちゃって訳





訳ここから:::



キムジェジュン 情熱的なコンサート練習室作業公開



640日間は本当にあいたかったキム・ジェジュン!

入隊後に自分自身を欠場するファンのための正規アルバム[NO.X]を準備するように

熱いファンへの愛を見せてくれた彼は、アジアツアーを開催するという便りが聞こえてきました!

この頃いちめん脳構造には "コンサート"しかないくらいに演習でいっぱいだと言いますが。

転役するやいなやファンと特別な出会いを準備しているという話に期待感が空を突いています。



"キム・ジェジュン、早く見たい」を心の中で何千回も叫んでいる皆さんのために準備した

キム・ジェジュンの情熱あふれるコンサートバンド練習室作業!

私たちは今会いにいきます〜


imgUrl20170112032422132.jpg


真冬なのにサウナのようなホカホカした雰囲気であるここは、

キム・ジェジュンのコンサート練習室です!

練習に真っ最中のキム・ジェジュンの美貌は今日もストリング中!

コートにサングラスだけかけただけなのに、練習室をランウェイにするビジュアルショックキム・ジェジュンの姿に

心がすでにドキドキ!


imgUrl20170112032510878.jpg


久しぶりにファンに会うように、これまで以上に真剣に練習に取り組んでいるキム・ジェジュン捕捉!

今回のコンサートでキム・ジェジュンは、正規2集[NO.X]収録曲はもちろん、

これまで見られなかった新たなステージをたくさん準備したそうです。

バンドと一緒に練習する姿だけ見ただけなのに、すでに期待になりますね。 (ドキドキ)

imgUrl20170112035729580.jpg






入隊後だったホログラムコンサートさえ全席売り切れの神話を記録したキム・ジェジュンが

今回のコンサートでは、実物に現れどんな姿を見せるのか、本当に震えるんです。

とにかく、今日はまた、なぜこのようにハンサムですか?

毎日リーズ更新してくださるキム・ジェジュンの美貌に、今日もドクトン事故されていきます!



imgUrl20170112035816376.jpg





今回のコンサートは、1分で全席売り切れという大記録を打ち立て

公演前から巨大な愛を受けました。

だからですか?

キム・ジェジュンは、コンサートのセットリストを構成するにも参加して、

そのいくつかのコンサートよりも熱い情熱を見せてくれて練習に多く拍車をかけたんです!

そのようなジェジュンに感動されて行ってもいいですか... ?

imgUrl20170112035912218.jpg



感動したファンたちの心が彼にまで伝達されたでしょうか?

練習後半、さらに練習に集中しているキム・ジェジュンは、

実際の公演を彷彿させるほどのエネルギーで練習室を熱くしたという知らせ!

この場所はいつのまにか真夏です!


imgUrl20170112035944381.jpg






いつのまにか最後の曲を熱唱しているキム・ジェジュン!

3時間ほど進行された練習にも美貌は、より輝いていますね〜やっぱりキム・ジェジュン!

親指たてます!

とにかくもう練習が終わるか、あまりにも惜しい心だけですが。

しかし、我々はすぐにジェジュンで満たすのです!

来る1月21、22日の夕方6時30分、高麗大学ファジョン体育館で開催される

2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL "The REBIRTH of J」を使用して

キム・ジェジュンのより素敵な姿に会うことができるという事実!

入隊前のコンサートよりも熱く、さらに素晴らしいたキム・ジェジュンと

一緒にその日楽しく楽しんで見ます〜それではその日会いましょう!

imgUrl20170112041400435.jpg
imgUrl20170112041417786.jpg
imgUrl20170112041426993.jpg


訳ここまで::::::::





ほかにも


Mnet

↓↓

다시 돌아온 김재중, 그에게 직접 듣는 #NO.X #근황 #컴백콘서트


再び戻ってきたキム・ジェジュン、彼に直接聞く#NO.X#近況#カムバックコンサート





NAVER

↓↓
웰컴백 재중! 그의 첫 행보, 콘서트 회의 비하인드 대공개!

ウェルカムバックジェジュン!彼の最初の歩み、コンサート、会議ビハインド大公開!





だいたいどこも同じようなことを書いてるから訳は省略www








パツキン+サングラス+色白


いつものジェジュンが戻ってきたって感じでかっこいいね^^







でもあたしはあの歯にどーしても慣れないんだな(´・ω・`)











いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ジェジュン

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 10:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 12:19 | REPLY |   

kyoko  

Re: ジェジュン、忙しそうですね☆ mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

ジェジュン、精力的に活動してますね!
ジェジュペンさんには一足早く春が来たようですね~!

歯ね・・・あたしもそう思うんですよ
角度によってはそう見えますよね
お直しすることなかったのにね!

2017/01/20 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

だいじょぶです!
いくらジェジュンがきれいでも
このお部屋にはやっぱりユチョンが必要なのです^^

2017/01/20 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment