ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

スキーの日!ユチョンのファーストキス@スキー場

きょうはスキーの日なんだって!



5l3sw.jpg


o0600073813184914880.jpg






スキーっていえばユチョンのスキー場でのファーストキス///



ユチョンってロマンチックの塊だね!


ロマンチックとやさしさとセクシーでできてるに違いないっ!!




これってほぼ少女漫画の世界じゃない?


・・・・・・・・・・大好きすぎるシチュエーション





ロマンチックすぎて

これユチョン以外の男子がやったら大やけどするやつ(・∀・)b


*削除しました*


自分に置き換えて萌え転がる~~(≧∇≦)(≧∇≦)






ちゃんとしてない初キスがいつなのか気になるところなのだけれども

fc2blog_201701121343266e8.jpg





fc2blog_20170112134416110.jpg





あいつやろ?(`ω´)凸

fc2blog_2017011213445686a.jpg





fc2blog_201701121345214af.jpg




fc2blog_201701121345559a3.jpg





fc2blog_20170112134619aad.jpg


こんなことされたら120%おちるでしょーーーーーっ!!








いやもう、キスされるまで何時間でもじっとしてるわ(*・艸・)

fc2blog_20170112134643b26.jpg





絶対に断られないっていう自信があるからこその技だと思うの


さすがあたしのユチョン









おしゃれイズムでも話してたけど


ここでもユチョン、皿洗いをする後ろ姿が好きって言ってる~!











fc2blog_20170112134717eec.jpg



あたしは”ワクワク感もたまらない”って思いながら待ってる


ユチョンがたまらない(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


そんなユチョンにきゅんきゅん来るんだけどもwww





その前に話してるわっきーの話


ユチョンがそれを見てどう思ったのかがとても気になるね~(σ゚∀゚)σ











いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

0 Comments

Leave a comment