ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

このときのかわいいユチョンだ~♪

フォトグラファーさんのIGにアップされためっちゃかわいいユチョン^^



15802453_1846996355589323_7148305527489953792_n.jpg















ばりばりアイドルだったころ

このときのユチョンだね^^







040kikimagazine_01.jpg




0404kikimagazine_02.jpg




0404kikimagazine_03.jpg




0404kikimagazine_04.jpg




0404kikimagazine_05.jpg




0404kikimagazine_08.jpg




0404kikimagazine_06.jpg




0404kikimagazine_07.jpg






このユチョンはとても幼くてかわいく見えるけど


今回アップしてくださった写真を見て


幼い中にも漂う色気を感じるのはあたしだけかな(・∀・)







年末のガキ使で

”サンシャイン池崎がセクシーになると斎藤工になる”っていうのをみて

これユチョンがやったらおもしろいだろうなーってバカな事考えたwww


だってあたしの中のセクシーはユチョン>斎藤工

なんだもん♪










昔のユチョンもかわいくて大好きなんだけど


SNSで流れてくるジェジュンやジュンスを見ると


ユチョンも見たいなぁ・・・って思うんだなー





マスコミに囲まれたりとか


こっそり撮影されたぼっけぼけの遠目の写真とか


そういうのでなく、普通の写真






夏が終われば見れるのかなぁ^^
















いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment