ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンのところだけぎゅっと濃縮♪のおしゃれイズム

ジェジュンがIGにアップしたのは



ㅋㅋㅋㅋㅋ이게 왜 내 핸드폰에있는거지

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -





おしゃれイズムに出たときのものだねっ!







あのときにご披露した携帯の中の写真に

ユチョンも映ってて爆笑www






ユチョンはすんごい風邪っぴきでかわいそうなくらいだったけど

がんばってた( ;∀;)




ユチョンのところだけぎゅっとまとめてみたの^^

*削除しました*







名言いただいた瞬間w




fc2blog_201701111742056d2.jpg









fc2blog_2017011117422593e.jpg







この一連の会話でユチョンの頭の回転の良さがわかるねっ///

しかも日本語でこの会話ができるってすごい^^

fc2blog_20170111174254642.jpg






fc2blog_20170111174318000.jpg







このカワイイ笑い方に何度も萌える(≧∇≦)

fc2blog_20170111174342bf6.jpg









fc2blog_2017011117440698f.jpg



fc2blog_201701111847324f0.jpg


↑若干うれしそう


ユチョンのリアクションがいいから

上田さんもいじりたくなるのかなー!








ジュンス話題を振ってくれたから

うれしくてしょーがないユチョン

fc2blog_20170111184758ec5.jpg






気軽に見せちゃう♪

fc2blog_20170111184828706.jpg







上田さんに褒められて超照れてるユチョン(激萌)

fc2blog_20170111184901806.jpg




あいかわらずジュンスラブw

fc2blog_2017011118492784d.jpg





でたーーーーー\(^O^)/

ユチョンの東方神起愛\(^O^)/\(^O^)/

fc2blog_20170111184952337.jpg









板割りはジュンスが持つから特に精神集中ちゅう

fc2blog_2017011118505168e.jpg





ジェジュンの携帯の中にある写真を選んでいるとき

なぜかひとりウケてるユチョン

やばい写真が公開されるんじゃないかと緊張のユノ氏 ←

fc2blog_20170111185120e51.jpg






でたっwww

小学生男子並みのおばか写真wwwwwww


fc2blog_201701111851539bb.jpg







ユチョンはなんだかうれしそう

fc2blog_20170111185222950.jpg






これが昨日ジェジュンがアップしたやつね^^

fc2blog_20170111185354024.jpg




カバン拝見中に上田さんからまさかのオネエ疑惑w

こんな感じでいて

カワイイ持ち物を持ってたら、そりゃ疑われるわ(ノ∀`;)

fc2blog_20170111185435326.jpg








いやいや、ユチョン

言葉の使いかた違うよ?www

そこはあげるじゃないよ?

fc2blog_201701111855025bc.jpg





かなり細かい理想

あたし家庭的だけどどうかな?(・∀・)b


fc2blog_20170111185532f2f.jpg











ちょっと怪しげって上田さんに突っ込まれてた

アイマスクを使う空港ユチョンはこちらwww



51c199154092bc7ae858b879a9dc8afd.jpg







きっとこのカバンの中にはあのカワイイポーチも

入ってるんだろうなー^^









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 動画

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 20:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 00:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 09:11 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

あたしのふわ毛ユチョン大好きですよぉぉぉっ!
ふわっとしたユチョンのイメージとぴったりですよね
このころのビジュアル、超イケてる///
かわいいけどセクシーでかっこよくて
やっぱりユチョンってさいこー!!←結局そこ

2017/01/14 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

暴風雪警報、大丈夫ですか?
あたしのところは風がかなり強いけど雪は降ってないです

バラエティーって親しみを感じるからファンが増えますよね
でも日本のバラエティー番組でこんなに日本語がしゃべれるって(しかも全員)
すごいですよね~
ユチョンは熱っぽくてきっといつもより色っぽいんでしょうね^^

2017/01/14 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

日本でも韓国でもバラエティーは
素の部分が見られるから面白いですよね
ちょっとしたしぐさや言葉に、新しい発見をしたり
性格をかいまみたり^^
またバラエティーも出られるといいなぁ・・・

2017/01/14 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment