ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジェジュン怒涛のIG更新 &サングラスユチョンも♪ゲームを頑張るユチョンも♪

ミッキーがミッキーのサングラス^^


当然、”かけてるミッキー”のほうがカワイイ


C0-P0qaVIAA2JAN.jpg









V LIVEって後からでも見ることができるんだね


日本語訳もついてるし^^




冷麺を食べながらの生放送ジェジュン

↓↓












ファンサイン会や転役のときのジェジュン

↓↓






車内のジェジュンが新鮮だし

車内から見える外の景色もなんだか新鮮

彼らはこんな風景をいつも車内から見てるんだなぁ








NAVER POST も更新された

↓↓

640일 만에 우리 곁에 돌아온 김재중, 그 날의 ★이모저모★ 살펴보기!

640日ぶりに、私たちのそばに戻ってきたキム・ジェジュン、その日の★あれこれ★発見!






LINEも毎日更新

IGもちょいちょい更新



IGのアカウント名、変えたんだね

今→ jj_1986_jj




きょうのIGにはいろんな意味で若干びびりましたけれども((´∀`*))




ごっつい時計がキンキラすぎてまぶしい




내꺼.민우꺼.준형이꺼 그래서 다 내꺼

kim jae joongさん(@bornfreeonekiss2)が投稿した写真 -






”ぼくのもの”っていってる時計(一番左)は2時6分を指してるって


ゆんじぇしっぱーのみなさんがざわついてたwww










これもきっとごっついベンツなんだろうなー^^




날씨 계속 안추워라.. 우리애들 혹한기준비래..

kim jae joongさん(@bornfreeonekiss2)が投稿した写真 -






軍隊で質素な生活をしてた反動かな^^






ミヌが撮ってくれた、ってあるね

ミヌ君、この間軍隊行ったよね?お休みなのかな?

雑誌のグラビアみたいだね^^


#minu가 찍어준 #momo와#JJ 친해졌는데..헤어지다니..@Momo_stagramo

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -







日本のビールがうれしい^^

正確にはビールじゃなくて第3のビールだけどw

こわい、 、 、

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -




このお皿は

こういうことらしいっすw





プレゼントしたものが使われてるってうれしいだろうなぁ♪








やっぱり脱ぎたがりやさんだった(≧∇≦)

20일정도 인거같아 살 덜 뺐을때

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した写真 -









これはグンちゃんの家らしい

きょうはデビットボウイのお誕生日なんだって!

だから戦メリなのかなぁ?

너란 남자.. @icon_stagram

kim jae joongさん(@jj_1986_jj)が投稿した動画 -










こうやっていろいろ更新されるのは楽しいしうれしいんだけど


ふんわりと不安にもなったりもする




今はユチョンの情報がないのはあたりまえ

ユチョンのことが更新されないのは当たり前




8月になってユチョンが戻った時は

こんなふうにたくさん更新されるのかなぁ・・・



ジェジュンとはまた違う形での兵役だったから

華やかにマスコミに報道されることはないんじゃないかなって

なんとなく自分の中で決めつけちゃってるけど




マスコミじゃなくてしーじぇす、ね


こんなふうにファン向けにいろいろアップしてくれるのかなぁ




V LIVEはもしかしたら厳しいかもだけど・・・



ユチョン個人のIGはなくてもしーじぇすのLINEやIGで

近況報告の更新あるのかなぁ






8月以降もユチョンの情報がなくて

ジェジュン(もしかしてジュンスもあるかも)の情報だけだったら


ちょっとキツイなぁ・・・・





と、いろいろな更新を見るたびにふんわりとした不安




こんなあたしでも不安になったり弱気になったり

そういうときもあるんですYO








ま、ここでくよくよ悩んでてもしかたないんだけどねっ!











ハッピーサンデーで

あっち向いてほいを頑張るユチョン^^



あっち向いてほいじゃなくてなんか違う名前の遊びのようだけど

日本でいうところのあっちむいてホイだよね?




負けたときのユチョンの顔が

めっちゃかわいくて神ってる///






なぞの大きな手でつんつんしてほしい←ばか









サングラスユチョンって好き///



06011301.jpg




06011302.jpg




06011303.jpg




06011304.jpg




06011305.jpg




06011306.jpg




06011307.jpg




06011308.jpg




06011309.jpg




06011310.jpg




06011311.jpg




C0-P0qaVIAA2JAN.jpg




C0-PtomVQAAcVcr.jpg




C0-PxjHUUAAzrlY.jpg




C0-PzGCUoAElke8.jpg




C1IsbuJUcAAsNHs.jpg




C1IsZxtUQAAWROH.jpg




C1IsZyBUoAAjk1T.jpg




C1UGBizUoAAeiyI.jpg




C1UGDfFVIAAr-rW.jpg











いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 ジェジュン

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 01:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 12:57 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

SNSもしばらくはジェジュンで盛り上がりそうですね~
そして月が変わったらジュンスかな?
ユチョペンのお楽しみは夏以降でしょうか?
ユチョンの笑顔が早くみたいですねっ!

2017/01/14 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

LINEアカウント名がかわったらユチョペンの暴動が起きますよねw
8月以降、ユチョンの姿が見られるって思ってないと
心の支えが・・・( ;∀;)
すぐじゃないかもしれないけどいつかきっとね・・・!
あたしは待つことには慣れてるオルペンですから~!

2017/01/14 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment