ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

書初めユチョン&ユチョン部屋的今年の目標

書初めがうまくかけてご満悦の笑顔ユチョン(萌)


fc2blog_201701072305368a1.jpg







ユチョン部屋今年の目標を(web)書初めしてみたのです♪



書初め2



もうこれはね^^

ユチョンが帰ってくるまでの宿題だから

今年も引き続きの目標~\(^O^)/







ユチョン部屋らしくこちらも


書道4



これはこのお部屋の基本だからーーー!!








そして今年もこの気持ちで


書道6



生ぬるーく突っ走ります~w







書初めメーカーっていうのもあったから

やってみた^^





まずはあたしの名前で


書道5





うぁぁぁぁっ!


なんだかインテリっぽいwww

あたしと対角にある言葉だわ(・∀・)





ユチョンの名前でやってみた

↓↓


書初め1 



イイネ!

すてきな言葉”ときめき”


あたしたちはいつもユチョンにときめいているんだよぉ♪












2006年ユチョンが書初めをしてるところ




最初の部分を編集しなかったら変なサムネになってしまった

これ、ユチョンが書初めしてる動画ですw

↓↓


*削除しました*








上手!さすがあたしのユチョン

fc2blog_2017010723045248e.jpg






fc2blog_2017010723023704a.jpg



fc2blog_201701072303146bf.jpg


この角度っていいっ!

上からこっそり覗き込んでる感がたまりません///



ハイネックなセーターが残念すぎる

首元が見えてたらサイコーなのにっ!







たいへんよくできました♪


fc2blog_20170107230343ea3.png










いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 動画

2 Comments

ゆぅ。  

ありがとうございます♪

堪能しました!
本当にユチョンの字、芸術的です。
いいもの見せてもらいました♪
たどたどしい日本語がまたいいですね。

2017/01/07 (Sat) 23:51 | REPLY |   

kyoko  

Re: ありがとうございます♪

こんにちは
楽しんでもらえてよかったです^^

2017/01/14 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment