ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

新年最初の萌えはオルアバユチョンの変顔で^^

新年最初の萌えはユチョンの変顔ーーーー!///



オルアバファンミ

ユチョンと一緒にパーティータイム♪



なんだけど


会場で選ばれた人と電話とか


ゲームをするとかはあまり見たくないから当然割愛するYO(・∀・)b










ユチョンのサッカーストラックアウト


あたりのシュークリームを避けるべくものすごい真剣に


シュークリームを品定めするユチョンがすごくかわいいね



なんでも真剣なんですあたしのユチョン





こんなに見つめられるシュークリームがうらやましい・・・・


そしてユチョンに食べられるシュークリームがうらやましいとか思って


とうとう頭がオカシクなりましたwww










ほとんどのシュークリームがからし入りだってわかって

もだえるユチョンにまず萌える///



fc2blog_20170106173856424.jpg



fc2blog_20170106173920fcc.jpg





そして入ってるってわかっても食べるユチョンの潔さが好き(キリッ)





ガチでたっぷりのからしだったんだねぇ


からしが来た瞬間のユチョンの顔が・・・




最初は余裕の笑顔^^

fc2blog_20170106174013861.jpg




がまんがまん・・・

fc2blog_2017010617403572b.jpg




そろそろきましたね? (鼻の穴全開中)

fc2blog_201701061740565df.jpg




ほぼ涙目( ;∀;)

fc2blog_201701061741229b7.jpg




ガチでお水を飲んでる模様

fc2blog_201701061741507a1.jpg




あかーーーーーーーーーーん(宮川大輔風)

fc2blog_2017010617421211c.jpg




もはやお別れファンミ中の顔ではない件

(注:まだ変顔コーナーではありません)

fc2blog_2017010617423665f.jpg








おえぇぇって歪んでる顔に激萌えしちゃってごめんなさーい




だって可愛くて愛おしくて///



食べた後もしばらく気持ち悪そうにしてるけど・・・・( ;∀;)




あたしたちのためにありがとうユチョン










ジュンスのモノマネもいいねっ^^







照れながらも踊るインクレディブル(もどき)!!


雰囲気だけはインクレだねっ←ほめてる



ジュンスの笑い声もwww


おそらく一番近くで何度も聞いてる笑い声なんだろうなー


ユチョンにはそんなふうに聞こえるのかw










極め付けの萌えはユチョンの変顔っ///









fc2blog_2017010617430984e.jpg



事故写真じゃない変顔!!


作った変顔!!







かわいいよぉぉぉぉ愛おしいよぉぉぉぉっ(≧∇≦)(≧∇≦)




で、変顔が終わった後、めちゃくちゃ照れてるところがもう!もう!!



何にも言えなくてただただ



神様ありがとうユチョンさまありがとう( ;∀;)








はぁ///ユチョン萌えがいっぱいあるって幸せ\(^O^)/








いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 ALL ABOUT YU

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 01:11 | REPLY |   

たまご  

今年初コメです。

kyokoさん、明けましておめでとうございます!!て言ってもだいぶ日にち過ぎてしまいましたが(>_<)
今年もよろしくお願いします🎶
今年も楽しく、ドキドキ、ワクワクしながら読ませていただきます🎶
今年の目標のひとつとして、是非是非kyokoさんにお会いしたいなぁー、なんて本当に勝手な目標をかかげています。
もしもし、機会がある時は是非よろしくお願いします♥

2017/01/07 (Sat) 11:03 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ジュンスのモノマネって簡単なのかな?
楽しそうにうきゃんうきゃんって笑ってたらいいのかなーって思って
あたし、さっきやってみたけど、全然似てなかったwww

Tコン大好きーーー!
また見たくなっちゃっいましたよ~

2017/01/07 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 今年初コメです。 たまごさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もユチョン部屋をどうぞごひいきに^^

あたしもここに遊びに来てくださる方とお会いしたいなー
なんてほんのり思ったりもするんですが・・・
こんなアホなことを書き散らかしてるだけに
ちょっと恥ずかしいっすよ(・∀・)
ユチョンのイベントがあればそれに合わせて
お会いすることもできるのかな^^

今年がたまごさんにとって良い年になりますように~!

2017/01/07 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment