ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あんたの夢かなえたろか&あたしの夢はユチョンからの・・・///

年賀5


NEW YEAR カードはこれでおわーーり^^




PCのほう、ブログスキンを変えて

トップページにこんなふうに記事一覧が出るんだけど

トップページ




トップページの写真はユチョンだらけじゃないとユチョン部屋じゃないよね?(≧∇≦)b










1月4日の放送された

さんま、玉緒のあんたの夢かなえたろか



女子高生が東方神起と踊りたい、っていう夢ね





長いので3つに分けたのでお時間のある時にでも^^


*削除しました*




女子高生の興奮っぷりがハンパない!


でもわかるよーー!




もしあたしがユチョンと踊ることになったら・・・って考えただけで


パニクるよね(´;ω;`)






・・・・・・・・・うん、そんなことないから心配することないんだけどねっ^^





この子たちもダンス部でいつも踊ってるだろうから


ダンスの素養だってそこそこあるはず


なのに振付に手こずるって・・・そうとう難しいんだねぇ



ユチョンなんてほんとに軽ーく踊ってる感じがするけど

(たまーに手を抜いたりもするけど^^)





で、個人的にはユチョンがいつの間にかシャツを抜いてるころがツボ


ここはぜひアップにしてほしかったところ

















あたしの夢


↓↓



oerkamea 8457e




648rpstr




vYV4f.jpg




app-047189300s1430960252.jpg




133657869371913212133_okuseep15-10.jpg




201303172243212a1.jpg




20110106234426cff.jpg




13-4.png




4a94b66489640e0ffdd62bc0d8633485.jpg




eijae15.jpg




iejraene.jpg

















いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 東方神起

0 Comments

Leave a comment