ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

古のKポヲタにしか伝わらなそうな言葉 というタグを見て

年賀





年末に見たタグで

#古のKぽヲタにしか伝わらなそうな言葉

っていうのが回ってきたの



タグを辿ると懐かしい言葉が結構あって

面白かったんだけど

あたしも「古」なんだと実感





人間はかなーり「古」ですが、何か?←





いろんな言葉があって面白かったんけど



”オカ神起” と”しょーゆーこと”はこれ見たらわかるよ!



あと、いつもここに来てくださる方は

"ビギステ"もわかるよねっ!







本当に何度見ても笑っちゃう”オカ神起”なのです







*削除しました*




ユチョンがめっちゃ楽しそうに笑ってるんだよね^^


もうそれだけで幸せ\(^O^)/


ユチョンのサマドリダンスはバラエティ仕様でかなりユルめの省エネダンスw




これを見て友達はトンペンになったんだよ

バラエティってすごいねw










ニット帽についてるポンポンがかわいいユチョン



でもハードなスカル模様




09010102.jpg



09010103.jpg



09010107.jpg



目を見せてくれないどSプレイに(萌)









いつもあたたかい応援をありがとうございます


ぽちしてくださったら泣いて喜びます^^


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 東方神起

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 07:51 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 yさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もユチョン部屋をどうぞごひいきに^^

オカ神起は何度見ても笑えますよね
JJの天然なのかわざとなのかわからないボケが楽しいし
チャミは大食いなのになぜお寿司を食べないの、だし
ユチョンが岡村さんをちょいちょいつつくところもツボで・・

もったいない、っていうのはあたしもずーーーっと思ってますよぉ
あたしも5人の東方神起大好きだから^^


今年がyさんにとって良い年になりますように~!

2017/01/07 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし hさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もユチョン部屋をどうぞごひいきに^^

ユチョンのうつむく顔ってほんとにいいですよね
どの角度も好き///
目が合って泡吹いて倒れたらユチョンはどSを発動するかな?
それとも優しく介抱してくれるかな?
妄想は膨らむばかり・・・


今年がhさんにとって良い年になりますように~!

2017/01/07 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment