ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジェジュンのライブツアーが決まったり~LINEで写真がアップされたり~^^

flowesto.png


↑記事とはなんの関係もありませーん








ジェジュンのライブが決まったり~


JYJのLINEががんばっちゃったり~




にぎわってきたね^^





ジェジュンのライブ詳細こちら

↓↓


『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in JAPAN 'The REBIRTH of J'』






161231001.jpg




平日ばかりなのが惜しいところ(´ω`;)











JYJ LINEも更新~




fc2blog_2016123112343141f.jpg



これから10日間、毎日更新されるのかな?



しーじぇす、やればできる子 ←なぜに上からw






きょうは6時半からジェジュンのサイン会の様子が

Vアプリで生中継されるらしいYO



スマホで”V LIVE”というアプリを入れると見れるらしい^^





行けなくて残念がってる人は世界中にいるだろうから

こういうのはイイネ♪










floweraelitasto.jpg








よいお年をお迎えください ←2回めwwwwww





いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 ジェジュン

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 21:39 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ジェジュンは約束の日に華やかに
みんなにお祝いされて戻ってきたけど
ユチョンは・・・どうなるんでしょうね
2年終わってすぐに会えるのかな・・・
そういう不安はずーっとありますね

今年の芸能ニュースまとめ、みたいなのはあたしも読みました
いつまでもしつこく書くけど、2016年が終わって
下火になるといいな

不安になったり揺れたり
あたしもそういう気持ちの中でブログを更新して
自分を奮い立たせてるところもあって
だからそういうとき、みなさんのコメントで救われてるんですよ
あたしと同じ気持ちの人がいてくれた
不安なのはあたしだけじゃないんだ
コメントを読んでいつもそういう気持ちにさせてもらってます


あたしも
これからも好きって気持ちがある限り
何があってもユチョンを応援していくと思います

来年もどうぞよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えくださいね~!



2016/12/31 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment