ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

さよなら美しい軍人さん~おかえりジェジュン\(^O^)/【yahoo news 追記あり】

ジェジュン おかえりーーー!!



大きなけがもなく無事に転役できて何より^^




朝からたくさんの人が行ってたみたいだね




外に出て、多くのファンがいる光景を見て

うれしかったんじゃないかなぁ^^









C04j3MyUkAA0r84.jpg




C04l0EpUcAA4CKM.jpg




C04l1lRUAAEDYfq.jpg




C04l4oUUoAA7s7Z.jpg




C04l5ZxVQAA8daH.jpg




C04l6q3UAAAnHor.jpg




C04l6rvUAAElxhU.jpg




C04l6s7VEAA3c5M.jpg




C04l6sWUsAEAa8v.jpg




C04l6F4VIAA5L7_.jpg



C04llEdUQAEq4iI.jpg




C04lqqcUQAAVowW.jpg




C04lxmyVEAA5hC3.jpg




C04lyz6UcAAc12G.jpg




C04l6uOUcAAhgF3.jpg







きれいな軍人さんもこれで見納めかな?





集まったファンや報道陣にご挨拶したあと


事務所の車に乗って行ったらしい




あんちゃんやしぎしぎも来てたね




















ここユチョン部屋なんでとりあえずはこのくらいでwww ←




軍服じゃない写真が上がってきたらまた^^







【ここから追記】


ヤフーニュースも来たよーーー!!


休暇の時も絶えずにメンバーと会ってたって!!




記事リンク↓↓

(朝鮮日報日本語版) 兵役:満期除隊JYJジェジュン「メンバーとはよく会っていた」




名前こそ出してないけど


ユチョンもジュンスも、だよね?


こういうエピソードを話してくれるジェジュン、ありがとう^^















いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment