ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJの2010年の年末 と ユチョン部屋の来年の展望 ←?

2010年の年末はJYJのテレビ出演が続いて


充実の年末



こうやって少しづつテレビに出ていけといいなーって思ってたけど


現実はなかなか厳しかったねぇ・・・






12月30日KBSモーニングニュースタイムに

JYJ生出演^^



日本語字幕はないけど


英語字幕は出てくるよ~


右下の歯車マーククリック→字幕→英語














次の日には

3人でチャジャッタを歌う♪



初の地上派でのお披露目( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




みんな髪色も暗めに落として落ち着いた雰囲気



みんな知ってる曲だから出席してる人たちもノリノリで聞いてるのがうれしい(≧∇≦)



この年、ソウルの街中でチャジャッタが流れてたんだもん(←若干盛り気味?)


でもねお店に入るとけっこうな割合でチャジャッタが流れて


そのたびに感動に浸りながら立ち止まって聞いてんだよー












リハーサルユチョン

129394618079016100501_217612851.jpg






↑とは雰囲気がガラリとかわった

本番ユチョン

129389321801516211982_217817905.jpg





129389325960116318088_218109069.jpg








祝転役!!リハーサルジェジュン


129394606612816100498_specssyc4.jpg


ジェジュンさんはリハーサルのほうがあたしの好み♪






ユチョンはリハーサルも本番もどっちもいいに決まってるけどねっ(・∀・)b








【おまけ】


ユチョン部屋、くだらないものを作った1年のまとめ動画






ほんとくだらないものが多すぎるwww



これにはインスタのコラージュや動画は入ってないから


それも入れるとけっこうな量になるはず




ユチョンっていう素材がいいから作ってて楽しいね\(^O^)/




こんなくだらないおふざけの多いユチョン部屋に

今年もたくさんの方が遊びに来てくださって

ありがとうございました






2年目のご挨拶のときも書いたけど


今年はほんとーーにいろんなことがあって


いろいろと考えさせられる年でもあったかな







ユチョンを信じるってなんだろう


ユチョンを支えるってなんだろう


ファンってなんだろう


ファン活動って何だろう


ユチョンのためって何だろう





とてもへそ曲がりなあたしは”ユチョペン””ミクペン”と呼ばれるひとたちの

行動や考えに迎合できないこともあったのが本音




でもって


かの国からの指令を無視するわ


よくわかんない企画には乗っからないわ




その結果ユチョペン界では異質なのかもしれないという結論www










ユチョンを好き


その気持ちは同じでも熱量や思い入れはそれぞれなのに


自分の気持ちをぐいぐいほかの人に入れ込んでくる人が多いことにも


正直びっくりだった1年


世の中、広くてあたしはまだまだ不勉強ねw






好きだから好き

あたしにとってはそれ以上でもそれ以下でもないんだ





ユチョンのため、っていう言葉は

あたしにとっては愛情の押し付けが透けて見えるようで

どうしても苦手w






あたしはきっと来年もそういうゆるーーーいスタンスで

好きなように気ままにユチョンを好きでいると思うなぁ





韓流ライターの高橋なんとかさんが書いたコラムに


ユチョペン、揺れないで、みたいなことがあったけれど



世の中そんなに強い人間ばかりじゃないんですよw





好きだからこそ、これでいいのかと悩んだり


許せなかったり悲しくなったり


そういうことだってありだと、あたしは思う




ほんの少しだけ好き、って気持ちがあれば

またいつかその気持ちが膨らんでくるかもしれない

それまではつぼみのままでもいいんじゃない?



”ユチョンのことを好き”の度合いがほんのすこしだったとしても

”好き”に変わりないでしょ?^^





揺れたってぶれたっていいじゃない、人間だもの (←みつを)







何かアクションを起こすことだけが愛情の証ではないってあたしは思うの^^



だからごりごりに頑張る人もいれば


こんなふうにゆるーーーい人がいてもいいんじゃないかなぁ



という自己弁護www






もし、何もしてないことに引け目を感じたり焦ったりする人がいても

だいじょうぶですよぉぉ!



ここになーーーんにもしてない人がいますからぁ\(^O^)/











でも、ユチョンにつぎ込むお金はできるだけ出すつもりだよ(・∀・) ←

(ATM宣言)







”萌えながら待つ”





ユチョン部屋は来年もきっとそんなふざけたお部屋ですwww












いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 JYJ

4 Comments

ゆぅ。  

共感します。

今年6月にゆちょんを好きになって、
他の人よりペン歴が遅い分何も知らなくて、
ただ好きーな気持ちだけでここまで来たけど、
自分でもどこまでどうしたらいいのか、
若干わからなくなってきてて、
後で自分で自分を振り返るつもりだったんです。
でも、今回のブログ記事を読ませていただいて、
なんだか共感しました。
これからも自分のスタンスで、ゆちょんを応援していきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

2016/12/30 (Fri) 23:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 00:13 | REPLY |   

kyoko  

Re: 共感します。 ゆぅさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ファン歴は関係ないですよね^^

応援の形もいろいろ
今回のことで、あたしもいろいろ考えたり振り返ったりで
いまでも、これでいいのかな、って思うときがありますよ
でも好きって気持ちがあればそれだけでいいと
思うんです
いろいろ考えるのもめんどくさいし←

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね~!

2016/12/31 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

あたしの考えなんてたいしたものじゃないけど
bさんに少しでも響いてるならうれしいです
でも基本は楽しくなくちゃね^^

JJが返ってきたら余計に寂しく←めっちゃわかります

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね~!

2016/12/31 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment