ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

(たぶん)年末恒例!ユチョンセクシーバック祭り

年に1度のお楽しみの日がやってまいりました(・∀・)




12月29日



ユチョンセクシーバック祭り開催日でございます←







wrong numberからのミロ


登場のしかたもかっこいいんだよねっ\(^O^)/

(特にユチョン)



高画質だから読み込みが遅いかもしれないけど









ユチョンのところだけぎゅっと濃縮(・∀・)










ユチョンファンカムはこちら///









はぁぁぁん


もう何も言えない(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





どの写真も神ってるぅぅぅぅぅぅぅ(泣)




08122908.jpg








08122912.jpg




08122900.jpg






これ、いいよねぇ・・・(しみじみ)


高画質で肌の色もくっきり


背中の感じも腕も感じもいいし


なによりちらりと見える毛萌え←



シャツの襟に”YC"ってあるのまで見える(≧∇≦)

08122911.jpg








08122913.jpg







08122914.jpg







081229_sbs-daejun_17.jpg







08122918.jpg







08122919.jpg









脱がなくてもセクシーなんですYO


あたしのユチョン(≧∇≦)(≧∇≦)






この指と唇ね

これだけでもうっ!!



08122901.jpg







08122905.jpg








08122924.jpg






08122906.jpg







08122920.jpg










ああ・・・・これで今年も1年が終わるって気がする(・∀・) ←




いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
 

 写真

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 21:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 23:32 | REPLY |   

kyoko  

Re: 仕組んでくれてありがとー♡ nさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

これはかなりの衝撃でしたよねー
いきなりこれを見た観客のみなさんは
あたしたち以上に驚いたでしょうね
うらやましい・・・・
そしてこんなにセクシーなのにまだ20代前半
もっと大人に進化した5人の姿も見たかったな・・・

今年1年ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね^^


2016/12/31 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: お世話になりました!! hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

あたしも周りの人にユチョン好きなことは
ナイショにしてますよw

hさんにとっての癒しの場になってるっていうのが
すごくうれしいですーーー

ユチョンにもユチョペンにも
来年はきっといいことがありますよね^^

これからもどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~

2016/12/31 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment