ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスオーラスのジニータイム(≧∇≦) まさかの!プンソン+明日来る+we are

昨日のシアコンは盛り上がったんだね!





サプライズ企画も成功^^








シアペンさんにとってもジュンスにとってもいい思い出になっただろうな


幸せな思い出があれば待っていられるね




大丈夫だよ、みんなジュンスのことが大好きで待ってるから


安心していってらっしゃーい!


警察だからちょいちょいお姿は見ることができると思うけどw


2年間元気で^^








ジニータイムで東方神起曲を選んで歌ってくれたって聞いて


ムネアツ




本編ではなかなか歌うことができないから選んだのかなぁ^^



ありがとう、ジュンスーーーーー!!











8分40秒くらいから

踊ってーって言われてからの楽しいやり取りのあと

プンソン!( ;∀;)



優しい優しい声で歌うプンソン








明日くるも!we areも!! ( ;∀;)( ;∀;)








そしてジュンスは帰国


1月ミュージカルをして2月にいよいよ・・・











ミロとちがって、さすがにプンソンは踊れなかったかwww





プンソン(風船)はどれもかわいいんだけど


ピーターパンバージョンで









ユチョンがカワイイ(≧∇≦)

ダウンロード (1)








Jホリ移転して開店のお祝いにユチョンとジュンスからお花











人の、善意でしたてあろう行為をどう思ってもそれは自由だけど

それをSNSで悪く言いちらかすことを恥ずかしいっておもわない人もいるんだね

世の中いろんな人がいておもしろいね(棒読み)





韓国に行ったら行ってみたいなー



韓国のコーヒーってちょっと薄目でアレなものが多いけど

ここはちゃんとしたコーヒーを飲めたよ!




ユチョンもまたアイスクリーム屋さんとかやってくれたら

うれしいんだけどなぁ









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ジュンス

0 Comments

Leave a comment