ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ありがとうございます!ブログ2才のお誕生日^^ ユチョンがヤバイ指ピロでお祝い←

ありがとうございます





ここに遊びにきてくださるみなさまのおかげで


本日このブログは2才のお誕生日を迎えることができました^^





本当にありがとうございます!



fc2blog_20161227175840dc4.jpg





今年はまじでいろいろあったから(泣)


ノーテンキにユチョン好き好き♪って言ってられないのかなーと


悩みながら更新した日もあったけど


毎日365日欠かさず更新できたのは


きてくださる方のおかげです^^







毎日の生活でいやーなことやしんどいことがあって疲れても


このお部屋でユチョンを見て萌えたら


そのときだけは忘れられるから


できるだけ楽しいことだけ







そんな気持ちであたしが見たいユチョンを詰め込んだ365日







それでもあたし自身が気分が上がらない日も当然あるし

おこられったーなこともあったりして

しょんぼりな気持ちになったときに支えになったのは

来てくださるみなさんのコメントやポチでした







本当にありがとうございます




明日から3年目突入\(^O^)/



オルアバユチョンの振り返りも終わってない

ビギステもたんまり残ってる

ユチョンの声萌えもやりたい

過去のインタビュー記事もアップしたい



etc....


書きたいことはたくさんあるのですぅぅぅ




で、そんなこんなしてる間にユチョンも帰ってくるよね




も!ち!ろ!ん!

ステキな姿で、に決まってますっ!!







3年目からもどうぞよろしくおねがいします^^










2周年記念!?で

ユチョンがやばい指ピロでお祝いしてくれてるーーーー!! ←






ユチョンの指のセクシーさにただただ圧倒される悪女( ;∀;)

2分あたりからもう涙目になるくらい指!指!!指!!!






ユチョンの煽りも好きすぎる///














何度も見たいかた向け






ありがとう、ユチョン


大好物です(・∀・)






なんかもうこの動画だけで


ご飯3杯くらいいけそう ←











いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 22:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 07:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 09:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 16:15 | REPLY |   

kyoko  

Re: 2歳のお誕生日おめでとうございます wさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

お祝いありがとうございます
自分でも続いたなぁってびっくりしてますw

来年はもっともっと楽しいことがたくさんの年になるといいですね!
帰ってきたユチョンのこと、たくさん書きたいでーす^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2016/12/31 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

お祝いもありがとうございます

hさんのコメントに励まされたり
なるほど、と感心したりでしたよぉ
いつもありがとうございました^^

来年はきっと楽しいことがたくさんあるはず!
このお部屋もステキなユチョンと
楽しいことでいっぱいになるといいな~

来年もどうぞよろしくお願いします♪



2016/12/31 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

お祝いありがとうございます^^

楽しいことだけを・・・って思っても
なかなかそういうわけにもいかないときもあったけど
そう言ってもらえるとすごくうれしいです~^^

来年も、ユチョン大好き!
こういう気持ちで更新していきまーす!

いつも本当にありがとうございます

2016/12/31 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: おめでとうございます。 SAさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

お祝いもありがとうございます

ユチョンってほんとにいろんな顔がありますよね~
そしてどれも最強だから選べなくて困りますね///
これからも溺愛フィルター炸裂で突っ走る予定w

こちらこそ、いつも遊びにきてくださってありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2016/12/31 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 2周年おめでとうございます!(^^)! mさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます
お祝いもありがとうございます
パソコンのほう、3年目突入ということでブログスキンを変えてみました!
あれ以来、ブログを書くことは楽しいけど制約?っていうか
これ書いてもいいのかなーって思うことが増えたのは事実です

コメント、たくさんかいてくださっていいんですよーん
思ってること、感じたこと、なんでも書いてくださいね^^

ユチョンの指ってセクシーですよね
その指であんなことするんだもん
反則すぎるーーーー!!

いつも本当にありがとうございます♪

2016/12/31 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment