ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

東方神起xSMAP  グループがなくなることの胸の痛み ”さよならじゃ、ないよな?”

スマスマ 終わっちゃった(>_<)




始まりがあれば終わりもあるものだけれど






グループがなくなってしまう胸の痛み


あのときの気持ちと重なって泣いちゃった





どうにもならない現実を前にただ泣くことしかできなくて


胸が痛くて悲しくてどうしようもなくつらかったあの頃










いまも心のどこかにはそんな気持ちがあるもんだから


こういうことがあると余計に悲しくなるんだなぁ








もう二度とグループがなくなるということは経験したくないなぁ







メンバーの口から何も語られないことも同じだね






スマップファンの人の気持ちを考えると本当に

胸が痛い












ソフバンのCMも泣けて






さよならじゃ、ないよな?

















スマスマは

ユチョンも東方神起時代に出演


もっともっと出て欲しかったな


ビストロスマップとかね


韓国料理をオーダーしてそのうちなぜか


ジェジュンが下で調理を始めちゃうとかw


そういう姿も見たかったなー




20090303203245.jpg








トークではそんなに話してないんだけど


にこにこ笑ってるのがめーーーっちゃかわいいの///



















ほんとうに、奇跡のコラボになってしまったね





思い出は永遠だよ














いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 10:03 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

トンペン!
懐かしい言葉ですぅ~
今ではあまり見かけないかもw

喪失感ってどこかに残ってて
これはもう、復活してくれるまでなくならないんでしょうねぇ
スマップも東方神起もいつかまた・・・・ね^^

2016/12/29 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment