ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

#13thTVXQJYJDay 横浜で語ってくれたユチョンの思い

今年は素敵なタグがあった(≧∇≦)




#13thTVXQJYJDay







ユチョンデビュー13年おめでとう^^


東方神起13周年おめでとう!







ドキドキ緊張のTVデビューステージ


BoAパイセンとのコラボは緊張気味なところが初々しい^^





笑顔もこころなしか少なめで


とにかく力いっぱいがんばってる姿がまぶしい





そして雪降らせすぎwww















このちょっと前のプレデビューのステージ












ユチョンが東方神起としてデビューしたからいまがあるの^^




大変なことが多くて命をすり減らした活動だったかもしれないけど



不幸せではなかったはずだって思いたい







どんなにつらくてもメンバーがいてファンがいて


大好きな音楽があって



幸せな思い出もたくさんあったはず^^








いまはもう東方神起のユチョンだった時よりも


JYJのユチョンのほうが長くなって


あの頃は遠い思い出になったけど



でもね


今でもあたしの中には5人の東方神起がいて


ずっと輝いてるんだよ^^


(もちろんユチョンが一番輝いてる)






TVXQ FOREVER!!











同じ時代に生きてユチョンを知ることができて


あたしは幸せ






デビューしてくれてありがとう











横浜で語ってくれたユチョンの思いは







あたしも同じ^^







ユチョンもJYJも東方神起も忘れないよ







きょうの東方神起シャッフル



いきなり「五線紙」がかかってね



ユチョンのソロから始まる名曲



朝から泣かされたw


あたしのあいぽん、きょうがどういう日なのか


お見通しなのかな
















326713_1259894598_503.jpg




4-2 (23)




EBook - DBSK 3




EBook - DBSK 9




f0080058_4aeead1241003.jpg





f0080058_4b08adf34bf3f.jpg




9e5197e0177993c961d100fca50f69e1.jpg




489e4e83.jpg




o0400030410340452391.jpg




o0543057210339716239.jpg




tvxq2.jpg




up_1463461.jpg







Prince-in-Prague_012.jpg




Prince-in-Prague_003.jpg




risingsunstorybook_46.jpg






risingsunstorybook_75.jpg




Prince-in-Prague_022.jpg





Tomorrow 000777 Photobook (23)




Tomorrow 000777 Photobook (70)




Tomorrow 000777 Photobook (69)






c0084181_4a4f852bbd5f4.jpg






それぞれの歩く道が違っても


みんな幸せな道を歩いて行ってほしいな





それぞれの未来が明るく満ち足りたものでありますように
















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 01:28 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

今からたっぷり5人のころのユチョンを堪能してくださいねー!
今も昔もユチョンはやっぱりステキです♪

1年なんてあっという間ですね
来年の今頃、新しいユチョンが見れてるといいなー^^

2016/12/29 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment