ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”懲役2年を求刑 1月17日に宣告”という記事

いろいろめんどくさ・・・なので鍵付きで


いろいろおっかないから平和主義のあたしは


”鍵付きは不本意だが身を守る”







以前、パスワードを使って記事を読んだことがある方は


パス入力せずに記事を読めるかもしれないですけど


設定は鍵付きになってますので^^









この記事がんがんRTされてるんだけど



記事リンクもばんばんされてるんで


公開記事に









日本人は記事をクリックしたらだめなのかな?



あちらのOKが出ないとクリックしたらだめなんですかね(・∀・)





この記事は記者さんのメシノタネにしてもいいのかな











공갈미수' 박유천 고소녀, 징역 2년 구형..1월 선고


検察は懲役2年を求刑 判決は1月17日





::::::::訳ここから


パク・ユチョンに対して虚偽申告をした一党中1人であるAさんに

検察が懲役2年型を求刑した。

また、Aさんとともに犯罪を犯したBさんには1年6ヶ月、

累犯期間中に犯罪を犯したCさんには3年6ヶ月を求刑した。

宣告は1月17日になされる。

22日午後4時ソウル中央地方法院で刑事15単独審理でAさんとその連中の恐喝未遂疑惑に関する裁判が開かれた。

この日裁判では非公開で被疑者尋問が進行されたし検察が最終求刑が進行された。



この日Aさんと違った2人に関する非公開尋問が2時間30分ほど進行された。

この日裁判所は被告人Aさんと被害者の私生活保護のために

非公開で尋問を進めると明らかにした。

すべての裁判を終えた検察はパク・ユチョンを告訴したAさんに懲役2年型を求刑した。

また、Aさんの同居の男Bさんに対しては

"同居の女が性*行にあったといってこの事件に介入することになったのを勘案して

1年6月に処する"と明らかにした。

また、Cさんに対しては"累犯期間中に犯罪を犯して組織暴力団で何の利害関係なしで

義侠心のために加担したとするが何の代価なしに犯罪に加担したと見難い"と明らかにして

求刑した理由を明らかにした。


被告人は最後陳述を通じて裁判所にくやしいという意も伝えた。

Aさんは事件の経緯を詳しく述べて過去の行動を後悔して善処をお願いした。


先立ってパク・ユチョンは性暴行疑惑で訴えられたし

去る7月検察から無嫌疑処分を受けた。

以後パク・ユチョンは告訴した相手方Aさんとその一党を無事と恐喝疑惑で相互告訴した。

Aさんと一党は現在の拘束されたし裁判が進行中だ。






:::::::訳ここまで






リンク張ってまた怒られるのはやだなので



h**p://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003451909&lfrom=twitter












そのうちまた詳しく書いてくださるブログに


詳細が上がると思うので




よいこのみなさんはこんなくずブログを信じずに


それを読んでくださいね(・∀・)b








こういう事件で求刑が2年というのが

重いのか軽いのか

あたしにはわかんない




けどひとつだけわかること





このひとたちがどんな刑を科せられても



ユチョンが失ったものは何も戻ってこないということ







ばかやろう!!















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 事件のこと

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 22:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 12:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 14:08 | REPLY |   

kyoko  

Re: 虚しいですね mさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

人のからだを傷つけるとそれなりに重い罪になるけど
人の未来を傷つけたのにこれだけ、なんですよね

これが終わったら事務所は民事裁判(損害賠償請求とか)をするのかなー
ユチョンにとっていいことって
なんでしょうね?
この裁判すらユチョンにとっていいことなのかどうかすら
わからなくなってきました(;´・ω・)

2016/12/28 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

執行猶予、つくんでしょうかねー?
あまりにも軽すぎる求刑に思えてしまいましたよー
これが精いっぱいなのかなぁ
でもあたしたち以上に悔しい思いをしてるのは
きっとユチョンですよね(´;ω;`)

2016/12/28 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし suさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ほんとに・・・終わればこの人たちは
もとの生活に戻れるんですよね

罪を償ったって元に戻らないものだってたくさんあって
ユチョンが失ったものもそれですよね
17日を限りに決着がついてほしいですね

2016/12/28 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment