ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Happy Merry Christmas~! 最後のMステはクリスマスSP

Happy Christmas^^



1220001.jpg





JYJからのクリスマスメッセージ







バレンタインやクリスマス


イベントごとにくれてたメッセージ


実はとってもありがたいものだったんだなぁ・・・・




また3人揃っての

こういうご挨拶のメッセージがあるといいな


いつもこうやって日本語で話してくれるともっといいなぁ



って思うのはわがままかな?w




相変わらずのジュンスいじりがいいねっ^^











昨日MステクリスマスSPだったけど


ユチョンたちの最後のMステもクリスマスSPだったよ



2009年12月25日




懐かしくて切なくて


でもこういう日本での活動が形に残って


いまもこうやって見れるのはうれしい





メンバーたちは日本に来た頃


バラード曲のときは静かに聞く日本のファンにびっくりしてたけど


そのうちにじっくり聞いてくれるのがうれしいって言ってたなー








クリスマスだから東方神起のクリスマスソングも♪



これ、ユチョンだけアップがないんだけど


演出した人、ちょっと来い凸 ←


こんなにかわいいユチョンなのにアップにしないってどゆこと?








ユチョンが天使過ぎてほんとの天使が逃げ出しちゃうからですか?(真顔)






・・・・・・・・・・・・・・・なら許そう(・∀・) ←お前何様








2011-2yccard.jpg










ユチョンも良いクリスマスを過ごしてるといいな^^







みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 コラージュ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 23:36 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

あたしのいるところは雪はほとんど降らないから
ホワイトクリスマス、憧れます~!

ユチョンのクリスマスカード、なんてかいてあるんだろ?
達筆過ぎて(!)読めないけど
毎年クリスマスは来るけど、違うひとと~なんちゃらかんちゃらとか
いますぐ電話して~の後に電話番号も
書いてあるみたいですよw

2016/12/28 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment