ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ツリーを渋るユチョンがかわいすぎて萌え転がる(≧∇≦)b

この

sBOlkRe.jpg






かわいい

141224_Yoooon-9.jpg






かわいすぎる

141224_Yoooon-10.jpg







ユチョンは

141224_Yoooon-11.jpg







もう

141224_Yoooon-16.jpg




2年前に

141224_Yoooon-12.jpg






なるんだね

141224_Yoooon-13.jpg







一期一会

141224_Yoooon-14.jpg








オーラス@福岡ヤフオクドーム

141224_Yoooon-15.jpg








12月24日

141224_Yoooon-21.jpg








クリスマスイブの

141224_Yoooon-17.jpg









JYJからの

141224_Yoooon-18.jpg







サプライズプレゼント

141224_Yoooon-19.jpg







忘れないよ

141224_Yoooon-20.jpg








JYJとしてまた

141224_Yoooon-22.jpg




戻ってくる日を

141224-06.jpg







楽しみに

141224-07.jpg







待ってる^^

141224-08.jpg






201412250930773425_549b5f692afd9.jpg







141224_rt_et_dt-54.jpg







2014122402001144900285521.jpg







141224_rt_et_dt-62.jpg









リハーサル動画






ゲームについて語るユチョンに萌え///





でもやるときはやる男!さすがあたしのユチョン^^





2つのイヤモニを外して首からかけてるのが


B地区に見えて邪な自分、乙(・∀・)b





サンタおひげユチョンもかわいいねぇ


サングラスを外さないのは眉毛がいらっしゃらないから?



サンタユチョンもいいけど

やっぱりツリーユチョンが激カワだからそっちでよかったかな♪




次のクリスマスにはサンタユチョンでおねがいしまーーす!







3人の楽しそうな様子がうれしい


3人一緒に過ごせる残された時間は少なくて


1分1秒、瞬間瞬間が彼らにとっては


愛おしい時間だったんだろうなぁ





あたしたちファンと過ごした時間と同じくらい


3人で過ごした時間が


彼らにとっての大切な思い出になってるといいな




美しい思い出があれば

辛いことや悲しいことがあっても

それが支えになることもあるんじゃないかな( ´▽`)







リハーサルツアーとか有料でやればいいのにw



オプションで好きなメンバーの楽屋もこっそりのぞけるとか←



真夜中のファンミツアーより人が集まるとおも・・・(お口チャック)









で、本編



こんなにかわいいサンタユチョンなのに

なぜいやがるのぉぉぉwww







でもやってくれてありがとう!


超レアなユチョンが見れてみんなうれしかったんだよ



さすがあたしのユチョン!!


やるときはやる男なのです♪







それにしても・・・・


クリスマスステージ少なすぎーーーー!!






これ公式フル動画でほしいところ







結局ファンカム頼りだわ(;´・ω・)














3人そろうのはまだまだ先だけど


あの日からあたしの気持ちは変わってないんだよ






ユチョン溺愛でユチョンしか見てないけど



JYJが好き


だってユチョンがいるから


JYJの中でのユチョンもあたしの大好きなユチョンだから






いつもメインパートを歌ってるわけじゃない


そういうユチョンの声も好き






歌ってダンスをして


ジュンスやジェジュンと楽しそうに話しをしたり突っ込んだり


そんなユチョンも好き






ユチョンと絡むジェジュンとジュンスも好き







つまりあたしはJYJが好き^^

















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 一期一会

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 19:57 | REPLY |   

kyoko  

Re: 2年経ったんですね☆ mさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ツリーユチョンは可愛すぎますよねーー///

3人そろうのはまだ少し先だけど
あたしも”JYJのユチョン”に会えるまでがんばりますよー♪
ツリーユチョンからもう2年もたってるんだもん
あっという間ですよね^^


2016/12/28 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment