ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (50) は極寒の公開録音!&そのときのズームインの動画^^

50回めのビギステはユチョンとジェジュンとチャンミン


1月23日にのイベントの時に公開録音したもの


048.jpg















ユチョンたちも話してるけど


この日ほんとーーーーに寒い日だったんだよね






こんな感じでの収録

防寒ばっちりだけど寒そう・・・・




08012332.jpg


08012303.jpg







東方心理

メンバーみんな大好きだって!







恋人から抱えきれないほどのバラが送られてきました

そのバラが枯れてきたとき何につかいますか




ドライフラワー → ジュンス ユチョン

ジャム → ジェジュン

バラのお風呂 → ユノ チャンミン




セクシーアピールがわかるんだってwww






東方心理ってわりとこういうのもあって


メンバーも楽しんでやってたしジュンスも面白がって気がする



だから日本でのジニータイムでちょっとそっち系な質問になったとしても


”日本で”のジュンスならいいんじゃないかな、って思ったりするんだよね


タグ付けまでしていやがった日本人の方はいたのかなぁ




さすがに過激なものはみんな自重してる上での


ジニータイムの質問だと思ってるんだけどなぁ


国の違い?文化の違い?




当たった人の大特権なジニータイムが


あれするな、これしましょう、っていわれちゃうって


なんだかめんどいね










・・・・・・・・・・・・・・という独り言でーす







次の日のズームインにも取り上げてもらった\(^O^)/





【おねがい】動画をシェアされるときはお声がけくださいませ^^



Forever loveのアカペラに感動(´;ω;`)





寒い中でもこんなにも歌えるんだねぇ・・・・と


妙なところで感心したりw


08012307.jpg









このイベントでメンバーが分かれての地方プロモが始まるんだけど



これがまた面白くて好きなんだー♪



このときのユチョンが超かわいくて神ってるんだもん!!





このユチョンだよ?!


かわいくないわけがない^^


萌えないわけがない\(^O^)/




08012306.jpg




08012323.jpg




08012324.jpg






いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment