ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MJ クリスマスラブソングSP ジュンスにくぎ付け←

2009年MJ クリスマスラブソングSP




ほんとうにいろんな意味で切なすぎる Stand by U





見れないかた→★こちら★



【おねがい】 動画をシェアされるときはご連絡くださいませ♪














5人で出演のMJはこれが最後



ユチョンが目をつぶって歌ってる姿に


胸がきゅっとなる




fc2blog_2016121920542278e.jpg




fc2blog_20161219205454bfe.jpg




fc2blog_201612192055210d4.jpg




fc2blog_201612192055434a4.jpg



fc2blog_2016121920562277f.jpg







中盤のライティングが変わるあたりが好き

fc2blog_20161219205700a91.jpg








fc2blog_201612192057556fa.jpg






ここすごくきれい^^


fc2blog_201612192058149fa.jpg






fc2blog_201612192059104a8.jpg




fc2blog_201612192059388d6.jpg





fc2blog_20161219210000151.jpg





fc2blog_20161219210140f95.jpg





fc2blog_20161219210204698.jpg






このMJ


いつもはほぼユチョンをメインで見てるんだけど


このMJは妙にジュンスが気になっちゃって


ジュンスにくぎ付けなの(・∀・)b







理由!?


乙女なあたしは恥ずかしくて言えない///








おのおのがたご確認を(真田丸風) ↓↓↓



fc2blog_201612192057556fa.jpg




fc2blog_201612192059104a8.jpg





fc2blog_201612201646206cc.jpg





ユチョンは長い巻物で隠れてるし


ジェジュンはジャケットでかくれてるんだけどね(・∀・)


ジュンス、なんか詰め物してたのかな?(こそこそ)










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 18:00 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

うん、ジェジュンもだけどギリセーフでしょう?
うまい具合に隠れてるけどジュンスは///
やっぱり盛ってる疑惑もでますよね?
・・・触ると柔らかそうとか思ってすみません←

NHKの映像は日本から有名どころにアップすると一瞬で消されるんですよぉ(小声)


2016/12/21 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment