ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

×××ロス・・・・美しすぎるソンジュン様

”真田丸”が終わっちゃって ”逃げ恥”も終わっちゃってなんだかロス!?







ユチョンのドラマが終わるたびに感じた喪失感をちょっとだけ思い出したよ






初めてのドラマ、ソンス(成均館スキャンダル)の韓国での放送のときが


一番それを感じたかなぁ


かなり思い入れっていうか気合いがはいってたから←あたしがwww






できるだけリアルタイムで見るために仕事を調整して


当日は朝からそわそわして


見てるときに時々固まったりすると泣きそうになって


Twitterのタイムラインであらすじを追っかけながらのPCリアルタイム視聴


何言ってるんだかさっぱりわからないけどユチョンが出てるってだけで


わけわかんなくても1時間近く見れるんだよねwww






放送が終わったらSNSはキャプ祭り


日付がかわったころになると某サイトに動画が上がってくるんだけど


翌日の夜にはばっさり削除されてたりするから


新しく探したり








なんだかんだ1週間のうちのその2日間は


忙しくて楽しかったんだなぁ(遠い目)





放送が終了したらその反動→ドラマロス







でもユチョンのドラマのこういうロスなら大歓迎なんだな^^




また・・・・・・・・・経験したいねぇ





いいドラマだったね


ユチョンの演技がすごくよかったね


名残惜しいね


また見たいね


来週からさみしくなるね


etcetc......





ユチョンのドラマを見終わった後


こういう言葉でドラマの感想や感動をたくさんブログにつづりたいなー


(ボキャブラリーは果てしなく少ないけど)












美しすぎるソンジュン様


見てるだけでドキドキするのはあたしだけですかね?(・∀・)




100918_1.jpg




100918_2.jpg




100918_3.jpg




100918_4.jpg




100918_5.jpg




100924_2.jpg




100924_3.jpg




100924_4.jpg




100924_5.jpg




100924_1.jpg




100924_7.jpg




100924_8.jpg




100929_1.jpg




100929_2.jpg




100929_3.jpg




100929_4.jpg




100929_5.jpg




100929_6.jpg




ユチョンロス?


そんなのはデフォルトすぎて不感症です、あたし



・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 08:51 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ソンジュン様が美しいのはユチョンが美しいからですよね^^
時代劇の衣装がそうさせてるのかなー?

○○に構うな、っていうひとが
一番気にしてると思うんだけど・・・
人がどう思ってても、そこ気にしなければ
平和な気持ちでいられますよね^^

2016/12/28 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment