ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

チョンジェの(ちょっと恥ずかしい)ギャグ&Triangle ユチョンビンゴ!

2006年12月18日にCD購入者イベントがあって



翌日の朝の情報番組でその様子を紹介^^




X'mas ミニライブってことで冒頭ちょっとだけクリスマスソング♪


ユチョンがジェジュンと一緒にやるギャグ?が

見てる方もちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいなんだけど


すごくかわいいんだよ^^(特にユチョン)










ギャグが古いとかもうどうでもいいんですっ!


ユチョンがかわいすぎる



それだけでオールオッケー♪












以前、コメント欄で


”kyokoさんはNGユチョンってありますか?”的なことを尋ねられたことがあって




基本あたしは全部大丈夫で


みんながえ?と思う 君がいればユチョンもすっごい好きなんだけど




もし、どーしても・・・って言われたら


もしかしたらこのユチョンが若干NGかもしれないんだな(´ω`;)




2004年12月19日 人気歌謡






それでも5人の中では一番マシでよかったとか思ってごめん(汗)




うーーん・・・



ハード系なユチョンも大好物なんだけどなぁ・・・・





10057042923_s.jpg



071201bc.jpg







↑とはちょっと毛色がちがうからかな?






まつ毛くるりんでかわいいんだけど

アイメイクがなぁ・・・・

124013720214568.jpg






女子感しかしないw

でもアイメイクが・・・・

3720216576.jpg






やっぱりかわいこちゃんなんだな

でもアイメ・・・・(ノ∀`)

50013720214571.jpg






女子としてごめんなさいとしか言えないくらいの女子力

でもア・・・・・・・


0013720214570.jpg







この横顔、すごくいいんだけど


・・・・(自重)


95013720217901.jpg





タンクトップなら許そう←おまえ何様

3720529486.jpg





二の腕hshs///

720528503.jpg






このかっこでフェロモン振りまくのは反則

720517442.jpg








にじみ出るかわいこちゃん感がとまらない///

3720517443.jpg








ちょ、ベルトwwwwwwださwwwwwwwwww 

これはユチョンのせいじゃない^^


3720529007.jpg










トライアングルユチョンで

ビンゴを作ってみたYO^^



よかったらやってみてくださーい




121802.jpg








あたしの結果はこちら↓↓



↓↓↓





↓↓↓









121803.jpg





なんだかんだゆーてもやっぱりユチョン(≧∇≦)(≧∇≦)




どんなユチョンも大好き///(・∀・)b











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 15:04 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

そのシチュエーションに笑ったwwwwwww
いや、そんなユチョンと会うなら
暗闇で会わないとでしょー?
女子力、絶対ユチョンの方が高くて恥ずかしい///

そしてなんだっていいからべっとべとでもOKです
むしろ自分から擦り付けにいくかも←
(家宝にしますね)

2016/12/21 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment