ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

オルアバユチョン 一問一答^と”ワイルドだろぉ~”ユチョン(萌)

オルアバユチョン一問一答とワイルドだろぉ~なユチョン///













うーん・・・・って悩むユチョンの顔にただただ萌える///




fc2blog_201612162016443f0.jpg




fc2blog_20161216201728803.jpg




fc2blog_20161216201755877.jpg




fc2blog_2016121620185042b.jpg




fc2blog_20161216201909cb8.jpg














一問一答


Q:最後に送ったメールの内容は?

A:何する?



Q:スケジュールに急に時間ができたら何をする?

A:何もしない


Q:朝はご飯派?パン派?

A:ごはん



Q:相談するほう?されるほう?

A:されるほう



Q:騙されやすいほう?

A:ちょっとわかんない



Q:最近感動したこと、心を動かされたコト

A:昨日の最後



Q:地球最後の日にしたいこと

A:ふつうに家族で食事



Q:いつも髪型をセットするのにどれくらい時間がかかる?

A:2~30分くらい



Q:これから挑戦してみたいことは?

A:お尻の演技







古家さんにお肌をほめられて


照れるユチョンが超かわいーーーーー!!






アップにしてくれたカメラさんGJ(o´∀`o)ノ







fc2blog_20161216202018a3e.jpg




fc2blog_20161216202040df5.jpg




fc2blog_201612162021059a6.jpg






はぁぁぁぁぁ////


なにこの確信犯的かわいい30歳!!


こんなにおちゃめでキュートな30歳の男子がこの世の中に存在するっていう奇跡





神様、ユチョンママパパ、ありがとうーーーーー(´;ω;`)





目が合ってどきどき///

fc2blog_20161216202154093.jpg







からの



ユチョンのワイルドだろぉーー!



あまりにも萌えなんで抜き出してみたYO























ワイルドなユチョンも好き!



でもこれはそんなにワイルドじゃないね





かわイルド? かわいい+ワイルドの造語。。。いまあたしが作ったwww





デニムのベストもユチョンが着るとなぜか



すてきなんだな^^



fc2blog_20161216202309de8.jpg




fc2blog_20161216202336ddf.jpg














































いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 ALL ABOUT YU

0 Comments

Leave a comment