ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”きょう2016年12月16日”のユチョンのサイン( ;∀;)

”きょう、2016年12月16日”のユチョンのサインーーーーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)










박유천갤러리パクユチョンギャラリーで


直接見たい方は上のツイートに張ってるリンクからも飛べるし



こちらでも↓↓


님들 갤주 소양교육 와있네요







20161216 素養教育








소양교육(素養教育)とは→こちら





以下翻訳::::::

社会服務要員を対象に公務アテンダントとして備えるべき心的態度の確立、

責任意識と奉仕の精神涵養のために兵務庁主管で実施する教育をいう。

❍兵役法
第33条の2(素養と職務教育など)

①兵務庁長又は地方兵務庁長は、第26条第1項第1号及び第2号の規定による社会服務要員に対して

公務アテンダントとして備えるべき心的態度の確立のための素養教育を大統領令で定めるところにより

実施することができる。


❍兵役法施行規則

第67条(管理者ソヨウォンの素養教育及び職務教育など)

①兵務庁長、地方兵務庁長又は関係中央行政機関の長は、

管理者ソヨウォンについて法第33条の2第1項及び第2項の規定による管理者ソヨウォンの

素養教育と職務教育を法第29条の規定による社会服務要員召集又は

法第55条第1項の規定による教育召集を終了した直後に実施しなければならない。

ただし、やむを得ない事由がある場合には、

社会服務要員召集または教育召集終了後3カ月以内に実施することができる。




翻訳ここまで::::::::










同じ時間にユチョンが生きてて生活してる



そんなことは当たり前のことなんだけど



実感できただけで幸せだしありがたいよ(≧∇≦)(≧∇≦)







元気なんだよね



それだけでもうあたしはじゅうぶんだよ^^









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 17:24 | REPLY |   

kyoko  

Re: 胸がいっぱいです(T_T) mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

突然のうれしいニュースにテンションあがりまくりでしたよ~!
当たり前のことがこんなにうれしいなんて^^

元気に生活してるってわかって本当にうれしいです( ;∀;)
これですこしだけ明るい気持ちで年を越せる気がします!

2016/12/17 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 08:30 | REPLY |   

Leave a comment