ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスお誕生日おめでとうでユスユス祭りワショーーーイ\(^O^)/

ジュンスのお誕生日^^



おめでとう~!



10年前、二十歳のお誕生日のお祝い


このころからそんなに変わってないような気がする♪

















2014年 一期一会@大阪

2014.12.15 우리막내 우쭈쭈~~~~~ #jyj #jyjosaka #idmyo #junsu #xia #29th

joo hyejinさん(@joohyejin83)が投稿した動画 -









ejeiwuejhe05331382290.jpg



















無邪気な天然君だけどときどきすっごいカリスマになる


愛すべきキャラのジュンス




ユチョンが可愛がる理由もわかるような気がする(σ゚∀゚)σ




2年間でもっと男らしく変わるかな?


待ってるからねーー!










からの~ ユス♪



3ae573d724f176d0a044dfda.jpg






うちのユチョンになにすんねん(#゚Д゚)けしからんもっとやれ←

1929.jpg






ボンパリユチョン大好きっ!

20080606_257193.jpg








カメラがまわってないときも仲良し^

20081206_353090.jpg









ユチョンが乙女www

20091218_590988.jpg








ユチョンはイケイケなんだけどジュンスがマダムになってる件

Bora Bora Photobook (47)








あたしが持つユスのイメージってこうなんだよねぇ












(●`∀´●) :ユチョナー上見てー!なんかぁカラスがいるみたい

(´Å`):どこだよー?^^


(フィクションです)

20131119232243f86.jpg







少年と子犬 ←どちらが子犬かは言わずもがな


20160412132039.jpg







ユチョンはナチュラルにキメてるんだけどジュンスのなぞのドヤリ

2015091020285875b.jpg









(●`∀´●):ユチョナー、トイレいきたいだよぉ

(´Å`):ちょっとがまんな


(フィクションです)


img_1.jpg









なぜここでこのふたりが無駄に手を重ねてるのか誰か教えてwwwwwwww











ただただジュンスが浦山・・・


c0308778_11243268.jpg










ジュンスのカバンが異常にデカイのはなぜだぜ

D61SOZ0AF6_100_1024_768.jpg









卑猥さを感じないのはユスだから♪


これがユンジェだったら事後の流出写真並みに危険な香り


yoosu_zps7f571af9.jpg







ユチョンの笑顔がまぶしすぎる~///


J2KHC9B9VM_102_1024_768.jpg








どんなときも全力でがんばるジュンス

ほどほどなユチョン(好き)

JJB6MW0Q88_104_1024_768.jpg








こんなフェロモン高校生、やだ///

無邪気に腰見せてます( ;∀;)

img_50215.jpg










こんなハードないでたちでバックハグなんていうかわいいことを

さらりとするユチョン(萌)

img_0ijenae545.jpg












(´Å`):ジュンスやー、ここに朝のパン屑ついてるー

(●`∀´●) :今朝は納豆とご飯だったですよぉ


(フィクションです)


w6.jpg






ジュンスと一緒にいるときの


ユチョンの穏やかで優しい表情が好き///






あたしたちにはわからないくらい


いろんなことを(いいことも悪いことも)このふたりは


一緒に経験してるんだろうなぁ




もちろん、このふたりだけじゃなくて


JYJも東方神起時代の5人も一緒に


いろんなことを一緒に経験して泣いたり笑ったりしてきたんだろうなー













ジュンスはぴばーーーー(o´∀`o)ノ




きょうのサプライズ、成功するといいね!















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment