ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

かわいいは最強!

『可愛い』は最強なんです。

『かっこいい』の場合かっこ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。

でも『可愛い』の場合は何をしても可愛い、『可愛い』の前では服従、全面降伏なんです!

『可愛い』の場合は何をしても可愛い、

『可愛い』の前では服従、全面降伏なんです!




いま話題の”逃げ恥”


昨日のみくりさんのお言葉








『可愛い』は最強なんです。




『可愛い』は最強なんです。









まるっと同意(≧∇≦)














これ、あたしのユチョンに向けて言ってる言葉だよね?



この部屋での異論は認めません(σ゚∀゚)σ










かわいいは最強

22a9621f.jpg





かわいいは最強すぎ

o0600087113768187369.jpg






絶対にかわいいは最強

yc-399.jpg





最強だけじゃなく正義かも

08-12-27-48.jpg






かわいいは最強で正義

o0830126313710806956.jpg






かわいすぎるのはむしろ罪

Tomorrow 000777 Photobook (65)







”かわいいは何をしてもかわいい”の証明

CjhTSknUgAAXtpf.jpg






大事なことはなんでも かわいいは最強

IrisK_LeChapeauDesM_08.jpg






かわいいの前では服従

YC4-4.jpg






かわいいの前では全面降伏

img_01520.jpg





かわいいの前では何も言えない

00 (4)






かわいいの前ではどうにでもして

_data_Images_13fall_visual_01.jpg






かわいいの前では問答無用

CAd2o0vUcAADuWP.jpg






かわいいの前ではなんでも許しちゃう

4.png





やっぱりかわいいは正義で最強

8f018a49jw1f2nde8jxyfj20xc0okjw8.jpg






かわいいがすべて

a0004763_1011163.jpg






ユチョンかわいくて大好き

20090416_606149.jpg

























もう一度いいまーす




かわいいは最強!


かわいいユチョンは最強で最高!!


161214001.png













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 コラージュ

2 Comments

ゆぅ。  

ふふ。

わかります♪
私も「逃げ恥」見てて、
この言葉はゆちょんのための言葉!
だと思いましたもの。
かわいいは最強!

2016/12/14 (Wed) 20:35 | REPLY |   

kyoko  

Re: ふふ。 ゆぅさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

「逃げ恥」大人気ですよね~!
毎回、きゅんきゅんしたり、うんうんうなづいたりですw

こんなこと思うのはユチョペンだけだろー?って思ってたら
友人のジェジュペンは
これはジェジュンのための言葉だって思ったそうですよwww
シアペンもきっと同じことを思ってる・・・はず!


2016/12/17 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment