ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

成宮君が出てる「Stand by U 」

stand by uのMVになりみやくんが出てたね



っていうSNSを見て思い出した^^




そーいえばあったあった!



っていうかこの曲は


成宮君主演のBeeTV のドラマ『Sweet Room』主題歌


だったんだ






彼が出てるのは”Sweet Room ラストラブバージョン”っていうので


これがまたかなーーりせくすぃ~なんだよねぇ///






もちろん、メンバーたちは普通に歌ってますYO



こんなこと、メンバーがやったら白目向いてひっくり返るわ( ;∀;)





そういうのが苦手な方は閲覧注意、さらに背後に注意でw














今回の件、


なりみやくんファンの友達が


「なりみーの心が安寧ならそれでいいんだよ


これから幸せな人生をおくってほしいだけ」って言ってたのが


すごく胸に響いた・゚・(゚うェ´゚)・゚・






なんか、その気持ちわかるなぁ・・・



ああしてほしい、こうなってほしい、っていう希望や期待は


ファンとして当たり前にあるものだけれど


本人のやりたいこととあたしたちの望むことが


いつも同じだとは限らないんだよね







自分の人生、自由に生きることができるようにって


いろんなものを手放して今の道を歩いたユチョンだから




なんか…うまく言えないけど・・・・これから幸せに生きてほしいな






もし、それがあたしやあたしたちファンの望む道ではなかったとしても


ユチョンが幸せならそれでいいや








・・・・・・・・・・・・・・・・・って頭では理解できても、心がなかなか、ね(´ω`;)









e7fb9cf1f3b698a03cd04e3454cba098.jpg








メイキングも^^


あ、メイキングは普通バージョンのメイキング


残念ながらsweet roomバージョンのメイキングではありませんwww







撮影終了後、周りのスタッフさんたちにごく自然に


当たり前のように丁寧に頭を下げてご挨拶するユチョン





そんなユチョンがあたしは大好きなんだ^^






124637152727616105395_img264.jpg



o0800071013686819221.jpg



20090627_714339.jpg







あたしもこの歌大好き^^




この曲ユチョンの声萌えツボがいっぱいあるんだよぉ~\(^O^)/











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 東方神起

0 Comments

Leave a comment