ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的今年の一文字決定

今年もやりますw



ユチョン部屋的今年の一文字(o´∀`o)ノ





去年は1年を振り返りもしたけれど 


去年の記事→ユチョン部屋的今年の漢字で1年を振り返ってみたりする






今年は・・・・・・・・いっか(´ω`;) ←







やっぱり今年はこれかな



これを思わない日はなかったな




161212002.jpg


まじめすぎてつまらない?

大丈夫です


後半はふざけてますからwww





ブログでこんなことゆーてないじゃん!って突っ込みが入りそうだけど



言わないから思ってない、わけじゃないんですYO



あたしはそゆことは人にわかってもらわなくてもいいんだ^^


アレをしたこれをしたってゆーアピとかも苦手だし


心の中でひっそりと、っていうのでもいいよねw

















いろいろあったけどこれを改めて思った年



161212004.jpg



いろんな愛があるしいろんな愛し方がある


それは人それぞれだよね


あたしのユチョンの愛し方、あなたのユチョンの愛し方、


違ってもそれでいいんじゃないかなぁ





あたしはひっそりと日陰で応援してるからもうほんといろいろめんどくせーのカンベン





つまりほっといてということですね(・∀・)b ←









さあ、そろそろユチョン部屋らしくなってまいりました




ユチョン部屋といえばやはりこれでしょー!?





161212005.jpg




今年もいろいろ萌えさせていただきましたーーーーん^^





新たな萌えがないかと思いきや



ソロアルバムが出ちゃうわ、DVDが発売されちゃうわでお宝ざっくざく!!



いやもう、ホクホク(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





・・・・・・・・ここだけをピックアップすれば



本当にいい1年だったんだけどな(お口チャック)







ユチョンが残してくれたもので


あたしの心はいつもユチョンのそばにいるつもりでいられたし


萌えることもできた^^





何よりねぇ


こんなにかっこよくて素敵な人から離れられるわけがないのよ、あたしはっ!!




こんなにいいものを残してくれて萌えまくってるのに


どうして彼から離れることができようか 

(いや、できるわけがないの反語、ここ試験にでまーすw)





最新の姿が見れないとかいま活動してない、とか

そういうこと関係なくね


何があってもやっぱり好きなんだもん



今は以前のものしか見ることができなくても

またNEWユチョンをみることができるよね?









なのでやっぱこれも^^


161212003.jpg


この気持ちはずーっと^^


大きくなったり小さくなったりはあるかもしれないけど


なくなることはないだろうな、これから先もずっと!







ことしもハングルを書かされた和尚さま、乙


しかも明らか一文字じゃないし


○のところが♡になってるしwww




もはやなんでもありのユチョン部屋の一文字←











そしてそして最後にこれを^^








161212001.jpg


















ユチョンの写真が1枚もないっていう


っていうか和尚さんの写真しかないっていう


ユチョン部屋、どーよ?



これじゃ、和尚部屋やん(´ω`;)








和尚部屋wwwwwwwww

121101004.jpg





和尚部屋に模様替え?

121101008.jpg






和尚に浮気かよ?←

121101009.jpg





和尚には負けないよ?

121101010.jpg






どやっ!


121101011.jpg



そんなんライバルにもなりませんからぁwww



ライバル視する必要もありませんからぁwwwwwwww












2012年12月12日


「会いたい」撮影がんばるユチョン^^















昔はかっこよくはじいてたんだけどねぇw













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







 コラージュ

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 21:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 01:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 02:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 08:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 17:37 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

ユチョンの魅力は∞ですよぉ~!
ユチョンの素敵なところをたくさん見つけてくださいね♪
もう抜け出せないと思いますっ!!

2016/12/16 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

きょう、ユチョンのサインを見ただけで
うれしくて泣きそうになったけど
これ、ユチョンに会えたときどーなっちゃうんだろって
今から心配w
もしかしてほんとに萌え死するかもしれないって
思っちゃいました(本望)

先が見えないけど必ずその日は来るって信じてます
その日が楽しみですねっ♪

2016/12/16 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

あたしもT コンの時のchoosy lover 好きです
っていうかTコンは全部が大好きすぎ!
Tコンは神です( ;∀;)

ハングル○がハートってかわいいでしょ
女子力アップって感じで使ってみてくださーい♪

2016/12/16 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

今年の一文字はすごーく悩んだんですよ
「信」も考えたのですが「祈」にしました

今回はユチョンのことだから報道についてとても敏感になってるけど
世の中の人がすべてそうだというわけではないんですよね

人権とか報道とかメディアリテラシーとか
まだまだ学ぶことはたくさんあるなーと思ってしまいました


あたしを応援・・・恥ずかしいです///
でもうれしいです
ありがとうございます^^

2016/12/16 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: 私もいいですか? mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

いいことばかりは続かないし
悪いことばかりも続かないって思ってます^^
来年はポジティブな言葉でもりあがりたいですねー!

悔しいことや悲しいことも糧できる強さやしたたかさ
人生には必要なのかもしれないませんね

2016/12/17 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment