ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

マラソン大会と京セラの思い出話

きょうはあたしの住んでるところで


マラソン大会があって







このマラソン大会が来るたびにあたしは


京セラのJYJを思い出しちゃうんだ^^







京セラっていえばあの爆笑トーク(≧∇≦)

これはDVDに収録してほしかったんだけどねぇ




ほんとに笑った1日目のトークwww








このトークを聞いて2日目のプレゼントボックス入れた雑誌

読んでくれたかなぁ(遠い目) ←








もちろんそれぞれのソロも個人の魅力がいっぱいでよいのだけど

またそれとは別腹で


やっぱりJYJって楽しいね









1+1+1が計り知れないくらいの楽しさ、かっこよさになる感じ



ソロ披露もいいけどもっともっと3人一緒のパフォーマンスが


みたかったなぁっていう欲張りなあたしは


次のJYJをすごーーーく楽しみにしてるんだよね






JYJとして3人にはまた歌ってほしい


また日本に来て3人で歌ってほしい


こういうこというとまたどこからかおこられったーになるかもしれないけど





あたしはJYJの中にいるユチョンも大好きなんだもん



ユチョンが歌って全力で踊る姿


また見たいな



ソロの時はダンスはないよね






あたしはユチョンのダンスも大好きなんだよぉぉぉぉ






B5T-udICcAAfMxV.jpg



0B5K9IMRApQzpaEVwT1NrSG9TV0E.jpg




95d4b9858bc3eced781f824a106a7f5e.jpg




10750032_704962612932439_5288486488582544713_o.jpg




2014121315170613763.jpg




2014121402000657100160261.jpg




2014121402000657100160264.jpg





B5d6O7iCQAA8AR5.jpg




B5T-udICcAAfMxV.jpg




B40ehL5CMAIGaB6.jpg




dc03583a0065788a871439ae22b890cc.jpg




tumblr_ngmcd5y9Fm1rl0jezo2_1280.jpg




478c47245584d206c31717dc600f5baa.jpg




B5GgOXGCEAAnGx-.jpg




B5GgN9GCUAEYwrJ.jpg








【おまけ】


そしてなぜあたしがマラソン大会になると

京セラを思い出すのかというしょーもない話





あれは京セラ2日目のこと


あたしはマラソン大会に友人が出るというので午前中に応援に行き


その帰り


最寄り駅の階段からものすごい勢いで落ちたのwww



まっさかさーまーにー

落ちてデザイヤ~♪ by 中森明菜



一緒にいた友人によると


あたしが悲鳴とともに転がり落ちると


何かの映画で海が割れるように


階段を降りてた人たちがざざーっと左右に別れて


あたしの落ちる道を


空けてたらしいw





でも京セラでユチョンがあたしを待ってるの


ユチョンを待たせるわけにはいかない!


ユチョンに会いに行かなくちゃいけない(キリッ)






そのままドームに行き大盛り上がり


家に帰ると足がとんでもないことにwww

(ブーツだったから家に帰るまで足がみえなかった)




帰ってからめっちゃ痛くて次の日病院いって


すぐに来なかったことをしこたまおこられったー


ライブに行って打ち上げで飲んだなんてとても言えない件






結局靭帯がやられてましたーん・・・・(・∀・)







その後福岡も包帯をまいたまま行ってはじけましたYO













教訓→ライブの前は駅の階段に注意(ノ∀`)








今週もがんばりましょー^^








やっぱりユチョン足りないっ!!


B5T-kHTCEAANmgx.jpg




B4zwc2UCcAEkr7W.jpg



1418456854-59-org.jpg




90edb4661efc99e74dbb2b5f721fe2b0.jpg




0B5K9IMRApQzpQ094a2EtTDllN1U.jpg




38878e1e0592917f866e82d9e168a443.jpg




B5T53MLCUAAVBx4.jpg



B5T6BMzCEAALUh-.jpg











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 08:41 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

転げ落ちたときは一瞬だったようで
気づいたらあたしが下に転がってたらしいです
みんな、よけるので精いっぱいだったんじゃないかなー(´ω`;)

今週もおつかれさまでした^^

2016/12/16 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment