ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスの”ミドヨ”と泣きながら歌うユチョンの”ミドヨ”

昨日のジュンスのバラコン


ジニータイムでジュンスが「ミドヨ」(信じるよ)を歌ったって聞いて


なんだかすごーーーくうれしかった^^




ただただ、リクエストがあって歌いたかっただけで


他意はないのだろうけど(そこはジュンスに聞いてみないとわからないとこ)


でも、なんだかうれしかった(≧▽≦)




で、ミドヨって掛け声があるのね


こんなしっとりしたバラードなのに掛け声があるっていうのが


ちょっとびっくりなのだけれどw




掛け声といっても、ソロパートの後に名前を叫ぶっていう

とても単純なものだから


ジュンスだったら”キムジュンス”なんだけど




昨日の夜

ジュンスはこの曲は掛け声があるんだ、って言って

こういう掛け声をしてー!、ってお願いしたらしい













最初は

”きーだーりるけー きむじゅんすぅー”


これはわかるね!


”待ってまーすきむじゅんすー”







で、次(≧∇≦)(≧∇≦)


”ちょるせーみーなむ きむじゅんす”って掛け声かけてーって言って



みんなが声かけてるwwwww






ちょるせーみーなむ 

↓↓

절세미남

↓↓


絶世美男!!!




(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


いいね(・∀・)b





こういうジュンス大好きwww



気持ちよく歌えただろうなぁ~!









 

で、うちのユチョンの掛け声は


”ミッキーユチョン”じゃなくて”パクユチョン”







この動画をみながら叫んでみちゃう?



ユチョンのソロパートは


1分50秒くらいのところから^^



ぱくゆーちょん!


ぱくゆーーちょん!!






ジュンスに負けずにこれもいいね(・∀・)b



もっちんなむじゃ ぱくゆちょん!(かっこいい男)


ちゃるせんぎょっそー ぱくゆちょん!(イケメン)









このときのユチョン泣いてるね( ;∀;)



授賞式でもないし、チャートで1位になったわけでもないんだけど


最後、泣きながら歌ってる




引きの画面でもほっぺが濡れてるのがわかって


そのあとのユチョンアップになるんだけど


明らかに涙の後が・・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・





でも最後までちゃんと歌いきってるところがプロ^^



その泣き顔も・・・・好き///














かわいいと色っぽいの合わせ技炸裂のこのころのユチョン!



ienfeae0213710806348.jpg





iejaeea0113710806759.jpg





einaeae6813712644557.jpg





qhwunue813712644555.jpg





iejwueaw710806761.jpg





iuahekbez6813710806763.jpg





ueyrhetw13712534403.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ10代ですけど、何か? (・∀・)















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 動画

0 Comments

Leave a comment