ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

あたしが思うこと

きょうからジュンスのバラコン^^


ジェジュンとユチョンからのお花~♪





ジュンスやー!

もはや面白い!














昨日の夜からずっともやっとしてることが

何なのか自分でもよくわからなくて


一晩考えてみてようやく


なんとなーくわかってきたような


こないような・・・ ←どっちやねーんw





ここから先はあたしの個人的な意見


これが正しいなんて思ってないし


ここに遊びに来る方に同意してほしいとも思っていません


ここはあたしのブログだから思ってることを書いてるだけです


当然違う意見の方もいらっしゃるのは当たり前でそれもじゅうぶんわかってます



あなたはあなたの考えを大切にしたらいいし


あたしはあたしの考えを大切にする





ただそれだけのことです^^








昨日、ゲルにこれがあがってきたの


gal01.jpg







クリック数で記者が調子に乗るから


クリックしたらダメ



これはわかる





じゃ、記事を読みたいときにはどうしたらいいの?



どこかに”記事まるごとのコピペ”があがるのかな?



読まないとどこらあたりが”事実を歪曲”してるのかもわからないんだけど・・・






そして記事を読まずにこのブログを読んでくださいという



ツイートも




あえてツイートは載せないけど


このブログ →박유천 사건 분석


【パクユチョン事件分析】というブログで


いままでの経緯が細かく書いてある







このブログに記事も載ってるのかというと


そうではなくて


このブロ主さんの主観で事件のこと、裁判に行かれたときのことが


書いてあるの







ユチョンよりの内容にほっとするけれど


それがすべて”客観的な”事実かどうかはまた別の話




でもあたしは別にそうじゃなくてもいいって思ってる


そんなものは日本にいて断片的にしか情報のないあたしにはわからないし


韓国のユチョペンさんがこう思っててこう支えてるっていうのが


すごくよくわかるから


それだけでいいんだ






ただ

”ユチョペンさんから見た”事実

”客観的な”事実

”マスコミが報道する”事実

”世間の人が認識してる”事実





どれも同じじゃないと思ってる




けどユチョンにとって不利なこと


不利益なことなことを書いてるのなら


それはやめてほしいよ










で、どーでもいいけどこのブログ、どうしてコピペできないのかなー?


スマホだと日本語で読む設定はできるけど


PCで見ると全文翻訳機にかけられないじゃんw








”섬녀”(島女)にも読ませたいなら


簡単に翻訳できるようにしたほうがいいですYO ←余計なお世話^^









それはそれでいいとして



記事を読んだらダメな理由でもあるのかな、って疑うあたしは


かなりひねくれものですね







その記事がでたらめだから?


嘘を書いてるから?






それを判断するのは読んだあたしであって


情報を広める”あなた”ではないんじゃないかな、って


思ったりする






でも本当かウソがわからない記事を広める必要もないよなぁ・・・って


思ったり・・・




それでも都合のいいことだけ広めて都合の悪いことは載せないっていうのが


あたし自身がいやだなぁって思ったりして









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逡巡なう(´ω`;)











ただね




人の話を鵜呑みにしてきて


いままで苦い経験をしてきた人、いっぱいいるんだよね





あの時、3人と2人に別れたときに


いろんな噂が山ほどあった



「これはファンカフェマスターが言ってたことだから」


「カシちゃんが言ってたから信じて」


「韓国のチングが言ってた話だから」




自分で確かめもせずに本当かウソかもわからないあやふやな伝聞の


韓国人のその言葉を鵜呑みにして


残ったのはJYJファンとホミンファンの対立





あんなものを丸ごと信じて疲弊して離れていった人もたくさんいたんだよね





だからあたしはとても懐疑的になってて


だいたい”信じてください”っていうほどうさん臭いものはないって思ってる


ヒネクレモノだしw





本当に信じうるものならば


”信じてください”なんて書かなくたって信じるよ^^





少なくともあたしは自分の目で確かめて


自分の足りない頭で考えて


何が正しくて何が間違ってるのかという答えを出したい気持ち




それが世の中のユチョペンの考えとは違ってたとしても


それはそれでもういいかなw










あたしがユチョンが好きって気持ちは変わらないもん









つごうの悪い情報をシャットダウンしたいのかな?っていう


穿ったこともちらりと考えたりするけれど






そんなものを読んだって


あたしのユチョン愛は変わらないんだよね





で、何があったってあたしはずっとユチョンの味方だよ













な!の!で!


(ようやく本題・・・なげーよw)



あたしはこれからもあたしが読みたい記事は載せると思う


きっと載せるんじゃないかな



載せるかも



載せようかな




・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)






あたしが読みたいものを載せるだけです^^








リンクは張りませんけどねっ




でも記事を載せるってことはクリックしちゃったってことですいませんw








記事と訳を載せるけどこれは


この記事の同意してるからでも共感してるからでもありません



記事の真偽はご自分でご判断ください





マスコミとはこういう記事を書くものなのだということで






以下記事と訳::::::



"반성문 제출" 박유천 고소인 '성폭행 무고' 6차공판 종료


가수 겸 배우 박유천과 관련한 성폭행 무고 6차 공판이 종료됐다.

8일 오후 서울 서초구 서울중앙지방법원 형사 15단독에서는
박유천을 무고 및 공갈협박한 혐의를 받고 있는 A씨와 남자친구로 알려진 공범 B씨,
폭력조직 출신 C씨에 대한 6번째 공판을 속행했다.

이날 공판은 4시에 시작돼 5시께 마무리 됐다. 경찰을 포함 사건과 관련된 2명이
증인 신분으로 참석해 비공개 신문을 받은 것으로 알려졌다.
이에 앞서 지난달 24일 진행된 4차 공판에는 박유천이 증인 신분으로 참석해 비공개 신문을 받았다.
지난 1일 5차 공판에는 박유천의 소속사 씨제스엔터테인먼트 백창주 대표가
증인으로 공판에 참석한 바 있다.

A씨는 이날 공판에 앞서 재판부에 반성문을 제출했다.
A씨는 이에 앞서 호소문과 반성문을 제출한 바 있다.
C씨 역시 네 차례에 걸쳐 탄원서와 반성문을 제출한 바 있다.
해당 사건이 어떻게 귀결될지 귀추가 주목된다.
7차 공판은 오는 22일 오후 4시 속행된다.

박유천 팬들도 법정을 찾았다.
팬 약 15명은 해바라기 배지를 달고
박유천에 대한 지지를 표현했다.

한편 A씨는 지난 6월4일 유흥주점 화장실에서 박유천에게 성폭행을 당했다며 고소했다.
하지만 박유천 측은 무고 및 공갈 혐의로 A씨와 그 일당을 고소했다.
이에 A씨와 B, C씨는 박유천 측을 협박하고 허위로
고소한 혐의로 기소돼 재판을 받고 있다.

(헤럴드POP)




「反省文の提出」パク・ユチョン、告訴人」性*的暴*(以下****)行罪」6次公判終了

歌手兼俳優パク・ユチョンと関連した****罪6次公判が終了した。

8日午後、ソウル瑞草区ソウル中央地方裁判所刑事15単独では、

パク・ユチョンを誣告や恐喝した容疑を受けているAさんとボーイフレンドに知られている共犯者Bさん、

暴力組織出身C氏の6番目公判を続行した。



この日の公判は4時に始まり、5時頃終わった。

警察を含む事件と関連する2人の証人の身分で参加し、プライベート尋問を受けたことが分かった。

これに先立ち、先月24日に行われた第4回公判では、パク・ユチョンが証人の身分で参加し、

プライベート尋問を受けた。

1日5回公判では、パク・ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントペク・チャンジュ代表は

証人として公判に出席していた。

Aさんは、この日の公判に先立ち、裁判所に反省文を提出した。

Aさんは、これに先立ってアピールと反省文を提出している。

Cさんも4回にわたって嘆願書と反省文を提出している。

その事件がどのように帰結されるかが注目される。

7回公判は22日午後4時続行される。


パク・ユチョンのファンも法廷を訪れた。

ファン約15人ひまわりバッジをつけてパク・ユチョンの支持を表現した。


一方、Aさんは去る6月4日遊興酒屋トイレでパク・ユチョンに****にあったと訴えた。

しかし、パク・ユチョン側は誣告や恐喝の疑いでAさんとその一味を訴えた。

これAさんとB、Cさんは、パク・ユチョン側を脅迫して虚偽の告訴した疑いで起訴され、裁判を受けている。




記事と訳ここまで::::::::





【誣告】ぶこく

わざと事実を偽って告げること




【脅迫】きょうはく

刑法で、他人を恐れさせる目的で、害悪を加える意思を示すこと。おどし。 「―状」





ユチョンがどんなことをしていたとしても


これはこれそれはそれ



これは明らか罪でしょ(#゚皿゚)凸





で、今更反省文とかふざけてるの?ばかなの?


ばかなんでしょうねっ(#゚Д゚)凸凸凸凸






こいつらが罪に問われたとしても


ユチョンの失ったものはすぐには戻ってこないことがむなしいし悲しい


100万年の懲役になったってどうにもならないんだ


裁判は私怨を晴らす場ではないのだけれど





失ったものや取り戻せないものが多すぎてやるせないね









そして成宮君の直筆のお手紙を読んで胸が痛くなった






どうかどうか・・・・・・・






CA_MpoXU0AAlGK9.jpg





CA_M4UzUcAEHTi7.jpg
















長くて支離滅裂な文


最後まで読んでくださってありがとうございました













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







【追記】

クリックせずに原文の記事をそのまま読める方法を

だれか教えてくださいな^^

スポンサーサイト

 事件のこと

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 20:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 22:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 00:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 13:20 | REPLY |   

kyoko  

Re: ユチョンがダブりました(T_T) mさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

あたしの考えはすごく異端なのかもしれないですね
まあ、ひとりくらいこういうひねくれものがいても
いいんじゃないですかねwww
ユチョンが好きって気持ちはみんな同じだと思うけれど
信じているもの、信じていること、見ている事実は
ひとそれぞれだと思うんで^^

今頃反省文なんてふざけすぎでしょ!?
逆に、往生際が悪くて悪質だと判断されればいいのにって
思いますね凸凸



2016/12/10 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。yさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

日本ではもうユチョンのことは
ユチョペンやJYJペンくらいしか気にしてないと思うから
知らない人が記事を読んで新たにユチョンのことを判断するってことは
ほぼないかなぁと思うのですが・・・
かの国は違うんですよね
正しいことを伝える、っていう報道がなされてないのは
どこの国も一緒なのかもしれないですね

あたしができることってなんだろうって思うと
やっぱりユチョンを待つことしかできないんですよね
ユチョンが戻ってくることを信じて待つことしかできないけど
ずっと応援していたいし待っていたいなって思ってます

2016/12/10 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし mさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

一般的に、섬녀は「日本の女性、日本の女性ファンを蔑んで言う言葉」ですよ^^
日本は島国だから”섬=島”の”녀=女”っていう意味ですね
その方がどういうふうに使われてるのかわからないけど
使ってるのを聞いたら、ふつうは、その方は日本に対して軽蔑や侮蔑のような感情を持ってるのかな?
って疑われるかもしれない言葉なんじゃないかなぁってあたしは思ってます

あたしは、東方神起分裂のときにいやっていうほどこの手のことを経験してきたんで
本国ペンの言葉に疑い深くなってるだけかもしれないです
でもマスコミの肩を持つつもりはさらさらないし
ユチョン大好きのスタンスはかわらないですよ♪

”とある韓国のユチョペン”さんがこのブログのことを
どんなふうに思ってらっしゃるのかが激しく気になりますwww


また遊びにいらしてくださいね~♪


2016/12/10 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

お花にユチョンの名前があって
しかもジェジュンと連名で!
いつもの見慣れた光景だし当たり前なのかもしれないけど
すごくすごくうれしかった!

あちらに出てる記事は韓国の普通の人が
目にする記事なんですよね
なるべく読んでほしくない、ユチョンを誤解されたくないって気持ちは
すごくよくわかるんです
(ついてるコメントもヒドイものが多くて・・・)
それと同時に、あたしはかの国の人がどんな記事を読んで
ユチョンのことをどう思ってしまうのか、も知りたいんです
黙ってこれ読んでおきなさい、がどうしても苦手なんですよねぇ・・・


で、sさん、教えてくださいー
見られちゃってるってナニ・・・(汗)
チキンなあたしは泣きそう←
いや、まじで詳しく教えてくださーい
あたし、そういう情報にめちゃくちゃ疎くて~

2016/12/10 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 17:11 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

わかりますー!

ありがとうございます^^

2016/12/10 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 20:55 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし こんにちはさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

そして貴重な情報ありがとうございます
あたしたちの知らないところで、いろいろあるのですね
1日も早くユチョンにとっていい方向に終結することを
祈るばかりです

2016/12/21 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment