ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンたちのFNS トークとレイニーブルーとStand by U

FNS歌謡祭っていつから2日間開催になったんだろー??




FNSってコラボがあるのがいいよね


普段とは違う歌が聴ける



ユチョンたちの一度だけのFNS^^







トークで話してるスマップも


年内でなくなっちゃうんだよね・・・・時代の流れを感じる( ;∀;)






キムタクが東方神起をめちゃくちゃほめてくれてて


めっちゃうれしいトーク( ;∀;)


歌やダンスだけじゃなくて心のことまでね^^




ユチョンは全然話してないんけど


画面にはずーっとうつってるからOK♪OK♪




っていうか・・・


生放送のトークだし微妙な時期だしってことで

いろんな意味でどきどきしながら見てた思い出・・・



来年の予定とか聞かないでぇぇぇって心の中で祈りながら

ある意味、非常にスリリングwww




今見てもひやひやするよ←




トークの部分だけ↓↓














徳永さんとのコラボのレイニーブルーとStand by U



生オケで歌うっていう贅沢さ!




この”FNS”と”僕らの音楽”は本当に好きで


何度見ても見るたびに胸が熱くなる( ;∀;)



最後の煌めき、のようなものなのかなぁ









レイニーブルーとStand by U ↓↓







ブルー系の照明でおしゃれな感じ^^





































このころのユチョンってちょっとまるっとしてるから


好きくないって人もちらほら聞くけど


あたし、わりと好きなんだーw



このころのユチョンってむかーし好きだった人に似てるっていうね




ほぼ目が隠れてるけど時々ちらっと見える目に萌え←


髪型のせいもあるよね?まるっと見えるのは!!



いや、気のせいかもしれない(・∀・)b












照明が赤にかわって豪華なイメージ





































君が何処にいて 誰と何処にいて

どんな夢を見て 何して笑っていても

ずっとここにいて 今もここにいて

君といつの日にか 会えると信じているよ


Oh... 変わらず 想っているよ 君だけ... 想っているよ











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 東方神起

0 Comments

Leave a comment