ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”きみとここに出ているすべての国を回りたい 100年かけて”・・・・・・・むりっ(・∀・)

オルアバファンミ振り返り


ユチョンと○○したい!








120%妄想話を聞くユチョンの顔がwww



焼肉の話ではじめは普通に聞いてるんだけど


”煙まみれで肉と戯れたい”って聞いた瞬間


鼻の穴が開いて吹きだすところに萌え///


で、そのあとのくしゃっとする笑顔(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




図書館の話の最後


”ひょりさんの夏は終わりました”って聞いたあとの


ユチョンの大爆笑に激萌え///













ユチョンと焼き肉行くことになったらどーしよ・・・


”あたしマルチョウ”とか気軽に頼めないよね



こんなこてこてのホルモン系頼んだら


女子としてちょっとアレかな?

とか



最初から上カルビ5人前の注文はやめといたほうがよさそうだ


とか



こまめに焼く&注文はあたしの役割かな?

(果てしなく苦手)

とか



焼けたからっていきなりがっつくのはダメダメ

とか



焼けたお肉はユチョンに取ってあげたほうがいいよね?

とか



でもこのお肉を葉っぱで巻いて食べさせてほしい

(よく韓ドラで見るやつw)

とか



「これ食べて」って言われて、いきなり大口開けて食べるのは

恥ずかしいかな(ノ∀`;)



などなど



なんかいろいろ悩んじゃって食べれないし飲めないしで


きっと落ち着かない焼肉になるね(ノ∀`)




焼肉なのにおなか一杯食べれないってストレスがハンパないけど


ユチョンと一緒でがっつり食べるなんて


死んでもできない乙女なあたし(・∀・)












夏の思い出作りは文字起こししてみたYO







図書館

一緒にこの図書館に来たはずなのに

どこかに行ってしまったユチョン

大きな声を図書館だから出せないので

心配しながら館内をさがしまくるあたし

やっと見つけたユチョンは世界地図をみていて

ちかづいたわたしに一言



きみとここに出ているすべての国を回りたい

100年かけて





ありがとうユチョン

ぎゅっとわたしを抱き寄せるユチョン

その瞬間小学生と目が合って急に慌てるわたしを

気にせずぐっと抱きしめるユチョン







わぁぁぁぁぁぁん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


ユチョペンの夢をそのままぎゅっと詰め込んでると思う///









でもユチョンは・・・・・・・・・・・キモチワルイってwww



無理っ(きっぱり)ってwwwwwwww









はぅ・・・・

そういう塩対応なところも




好き///  ←どMっこばんざい^^
 






IMG_7391.jpg



IMG_7389.jpg



IMG_7386.jpg



IMG_7323.jpg



IMG_7316.jpg














いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ALL ABOUT YU

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 08:03 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

お仕事おつかれさまです♪
ゆっくりお休みできてますか?

あたしも周りに葉っぱくるくる男子なんていなかったですwww
焼肉は、よーいどん!でセルフが基本ですよね?

あたしの妄想の中のユチョンは
そりゃーもう///←?
あたしをでれんでれんに甘やかしてくれますよぉぉぉぉ( ;∀;)
人さまに話せば確実に通報レベルな危うさだと思いますwww

2016/12/10 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment