ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MJ東方神起SP~10位から1位までと韓国語講座とたこ焼き試食~

ようやく新しくアップできた~♪


MJ東方神起SPの続き^^




まとめてアップ






週末、のんびりみてくださーい!










リクエスト10位から6位


*1か月たったから動画は削除しました*




fc2blog_2016120300494894d.jpg



fc2blog_20161203005143545.jpg



fc2blog_20161203005221d6f.jpg



fc2blog_20161203005325c6f.jpg





6位のchoosy lover はジュンスが歌詞を間違えたり

ジェジュンがステージングミスしちゃったりしたとき


これはダイジェスト版だからその場面は出てないね


そのうちまたフルでw












東方神起の韓国語講座


*1か月たったから動画は削除しました*


こうやってユチョンが教えてくれたら上達も早いはずっ!


ただしユチョン先生の指導は厳しいよね(美人には甘いけど( ;∀;))














リクエスト5位~2位

曲はフルバージョンで見れる(o´∀`o)ノ



*1か月たったから動画は削除しました*






fc2blog_20161203005543f37.jpg



fc2blog_201612030057095f0.jpg



fc2blog_2016120300592442a.jpg












たこ焼き試食


たぶんここがこのSPの一番の見どころかもしれないwww



*1か月たったから動画は削除しました*



ジェジュンがとりわけをする前に

しきりに取ろうとお箸を伸ばすチャミ

さりげなくそれをよけるジェジュン


で、ジェジュンが「これはゆのぉ」って言いながら

ユノにとりわけた後に

チャミがあきれた顔して首をかしげるんだよねw


「ちっ!こいつらまたかよ」みたいな顔してます←




fc2blog_20161203010125c82.jpg



fc2blog_20161203010430341.jpg



いっせいに食べ始めるんだけど

みんなジュンスのほうを見るよねwww


特にチャミなんて前に乗り出してジュンスの反応を


確かめててわかりやすすぎるwww








リクエスト1位とLove in the ice


*1か月たったから動画は削除しました*


fc2blog_201612030134297bd.jpg





fc2blog_20161203013506741.jpg









fc2blog_20161203013028c6c.jpg





どっちも名曲だねぇ^^











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 15:44 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

全然欲張りじゃないですよ
あたしもいつか、こんなふうにユチョンたちが日本のテレビ番組で
歌ったり楽しいトークしたりする日がきたらいいな、って思います
未来は誰にもわからないですよね
ユチョンにとっていい方向に向かうようにと願うばかりです

2016/12/10 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment