ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

UNAIDS親善大使ユチョン& MJ東方神起SP~たこ焼き完成の巻~

12月1日は世界エイズデー



エイズの正しい知識を理解しましょー、という日




自分には関係なーい!とかゆーてることじゃなくて


無知、が一番怖いことなんですYO


正しい知識を知ることから始まるのです♪






JYJも2011年”UNAIDS(国連合同エイズ計画)親善大使”に任命



当時の記事→ JYJが国連合同エイズ計画の親善大使に…韓国人初







その年の12月1日のTwitterでは

3人が順番にツイート^^



201112011700234f0.jpg





お役目を忘れてなかったんだね!



さすがっす










第10次アジア太平洋エイズ大会(ICAAP)広報大使委嘱式(8月16日)のユチョン


この日、ジェジュンは「ボスを守れ」の撮影があって


残念ながら欠席











131350271180313112141_36.jpg







ジュンス、若干はだけすぎ気味・・・(´・ω・`)


131350269176913414804_35dccb6a77a1d77b728b65b1.jpg






131350273586313416197_2e0021839a110155b80e2d91.jpg








めっちゃいい笑顔~///

131350274917213316678_3ba7677af03ee896c2ce7948.jpg






まつ毛が長いし手のもっていきかたが女子だし

あたし女子力で負けてる気がする( ;∀;)

131350279459913317000_3fd1f16a7daced7b728b658b.jpg







ぺろ\(^O^)/

ごちそうさまです

131350280108813225235_4c6a1a259ffeee5cafc3ab96.jpg







131350281718413315949_12c0ba868bb54b5727979117.jpg








131350283488713415186_22.jpg









「きょうは楽しかったわ」

「次のご来店でもドンペリをおねがいします」(にっこり)


(フィクションです)

131350286661913112142_31.jpg









「ぼくがナンバー1になれるのもあなたのお金愛のおかげなんですよ」(にっこり)


「まぁ///どんどんいれちゃうわねっ!」


(フィクションです)

131350291512113416386_f3792890c0c7bd74a9d31108.jpg









「ボクにもおねがいしますよぉ~」


「あらあら ジュンスちゃんは困ったちゃんねぇ」


「ジュンス~ぼくの大切な太いお客さんハニーに手を出さないで」(がっちり握る)



(フィクションです)

131350291996913416386_c880625b6d16a873eac4af3f.jpg














えーっとMJじゃなくてこのころはまだミュージックジャパンねw


続きをアップしようとしたら!


なんと!!







今までアップしてたところの容量がいっぱいになって



アップできなかったぁぁぁぁ( ;∀;)









とりあえずできたぶんだけ










新しいところが用意できたらまた明日にでも


続きをアップしまーす






ってあんまり需要ないかな?


まぁ昔の動画のアップはあたしの動画バックアップも兼ねてるし


ただただ自分が見たいってだけなんで


そんなに需要がなくてもアップするんですいませんwww











出来上がったあとのたこ焼きをもって


どや顔でにっこりするユチョン(萌)






ジュンスのこの明るいキャラクターって


彼らが人気が出るのに絶対必要だったと思うんだよね^^












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 JYJ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 12:46 | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

ユチョンはほんとうにジュンスが好きなんでしょうね
小学生男子が好きな女の子にちょっかいをかけるような
ものなのかなー?
かまいたくなるユチョンの気持ちもわかりますねwww
ジュンスっていじりたくなる愛されキャラなんだもん!
カリスマやってるよりこっちのほうが似合ってると思う
って言ったらしあペンさんに怒られちゃうかな?

hさんも楽しい週末を♪

2016/12/03 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment