ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MJ東方神起SP~紅白出場会見舞台裏SPとたこ焼き作りと16位から11位まで~

MJ東方神起SPは


HQで本編が長すぎなので


分割して全編アップしまーす^^







その前に2008年12月4日放送の


MJ紅白直前SPも♪


レアかな?


この年の紅白初出場の歌手を紹介してるんだけど




PDの話を聞いてるユチョン


話がつまらなかった?


ストローの袋で遊んでる(汗)




















11月30日放送のMJ東方神起スペシャル


放送のままの順番でアップ









オープニングは


紅白出場記者会見の様子と来日のときの映像


ゆるふわ髪のユチョンがかわいい///




















たこ焼きまるまる^^





ユチョンは大阪のファンミでもたこ焼きを作ってたねー



















ジュンスのズルに厳しいユチョンwww















もう一度見たい曲16位~11位



ユチョンのアップから始まってることが多くて

編集した方、GJ(≧∇≦)b















































続きは明日アップします^^










いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 09:30 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

同じ映像でも前に見たときと今見たときの印象って
ちがいますよね
当時と同じ気持ちでは見ることができないから
思うことも違ってくるのも当たり前なのかも
しれないですね^^

2016/12/03 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment