ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

予想のナナメ上・・・毒吐きとおわびユチョン

完全に予想のナナメ上だったw



ジェジュンのファンミ@韓国










除隊した翌日にファンミって・・・すごい(・∀・)


しかも12月31日になった瞬間

しかも日本人only













詳細↓↓

Welcomeback Jae Joong




161129001.jpg


161129003.jpg






これを見ていろいろ思うコトは自由だよね^^



これ見たら何か言いたくもなる(お口チャック)






その考えが”ファンのみんなが思ってる”かどうかは


また別の話なんじゃないのかなぁ・・・






ど年末の時期で何かと厳しい時期だけど


この時期ならまとまってお休みがとれる、っていう人も


いるかもしれない






行きたいなーって思う人だって当然いるわけで


そういう人たちが行きにくい雰囲気になってしまうのは


どうなんだろうなぁって思ったりするの






自分の予想してた”おかえりなさい”とは違ってるからって


そこまでくそみそに言うのかってちょっとびっくりしたのが


正直なところ





でもこれがユチョンだったらって思うと(白目) 




お休みとお金はためておくべきですかね?









誰が企画して誰がOKを出して


そんな裏事情は想像でしかないんだよね


想像するのは自由だし何を思ってもいいんだけど


それがさも本当かのようにSNSで怒り狂って発言して


誰かの責任にしたりするのって意味がわかりませんえん


矛先は個人ではないでしょー?


・・・・・・・お大事に×126 (o´∀`o)凸凸凸










Twitterでタグをつけてるんだけど


#NOCJES ←これはわかる


でも

#NOJYJ ←why?




あたしはおばかだからなぜこのタグがつくのかよくわからないw


でも教えてくださらなくていいでーす!


特にしりたくありませんYO♪





このイベントにJYJ関係ないですやーん!


もう”NOJYJ"になってますやーーーん(σ゚∀゚)σ



っていうか意地悪な事を小声で言っちゃうと

これ、望んでた”ソロ活動”じゃないっすか?













日本にはいついらっしゃるのかなぁ



おまちしておりまするぅぅぅぅ♪








毒吐きごめんなさい





おわび^^



かっこいいユチョンは


2008年11月30日放送の「wrong number」



一番最後にキメのバックポーズをするときの


ユチョンの右手!


小指が立ってるのになぜか萌えるあたし・・・(≧∇≦)












かわいいユチョンは同じ日の


ゲロカワイイ空港ユチョン///



08113003.jpg



08113002.jpg




なんかごきげんさん?

08113007.jpg



08113008.jpg





昨日の何かの深夜番組で


こうやって唇をかむのは


いしはらさとみちゃん以外の女子は


やっちゃダメって、芸人さんが言ってたよw


あざといぶりっこになるからかな?




でもユチョンならOKだよーーーーーっ///


08113010.jpg




b0035282_4932868cd3408.jpg



b0035282_4932868d97275.jpg



b0035282_4932868e59d73.jpg



b0035282_493286909405c.jpg



b0035282_493286920883d.jpg









仕事もどろーっと




夜にMJ東方神起SPの動画アップできるかなw


紅白の舞台裏のインタビューとかたこ焼き作りとかのやつ


何回か再放送してるけど最初の放送は2008年の11月30日だったの^^













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 ジェジュン

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 18:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 12:48 | REPLY |   

kyoko  

Re: すっきりした~! Yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

人のことをあれこれ言ってる時間があったら
ユチョンを眺めてたり歌を聞いてたりするほうが
6002倍有意義ですよね♪
あたし、1日中ユチョンにまみれてたいですわ^^

2016/12/03 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

働き蜂←今のあたし

えっせむにいたころのユチョンもびっくり
ずーっと4時間睡眠が続いてますwww

2016/12/03 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment