ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

WorldWide Concert 白ユチョン&黒ユチョン

2010年11月27日&28日 ソウルコン





当日の大トラブルとかめちゃくちゃ寒かったとか

いろいろあったけど

これだけ大規模なコンサートを開けたっていうのは

彼らにとって大きな自信になったかな






これからは少しづつ状況もよくなるはずだ、って

思ってたけど

なかなか思うようにはいかないね







今考えてみると

この年の6月には東京ドームでサンクスギビングをやってるんだよねぇ





そのときにすでにこの計画はあったんだろーか・・・


あれこれ考えてみてもわからないんけどねw









ユチョンがかっこいいんだー


メイクとか韓国仕様になってるからちょっとアレなんだけどぉ



あたし、ユチョンのメイクについてはナチュラル派なのw

(眉は除く)


アイラインばりばりのアレはちょっとニガテかも(・∀・)









とにかくかわいい白ユチョン(≧∇≦)



112700002.jpg





1127004.jpg






天使が舞い降りてきました

1011281042010112.jpg







白ジャージでもイロイロとだいじょぶだったね(・∀・) ←

1011282404420.jpg





いい顔してるよねー

1011281239204151.jpg





1011281660.jpg





1011285404153.jpg






こういうおだやかな表情にぐっとくる^^

101128304153.jpg







ぺったんこのおしりもいとおしい///


29wkhg5.jpg





歌ってるけどアヒル口♪

28w1j4w.jpg








vfxkir.jpg






ちょっとお肌が荒れ気味?

アイメイクは薄くてもファンデはきちんとカバーして~^^

t5ta84.jpg







ジャージ姿が新鮮

いちおうこれライブ写真w

svkhns.jpg









IMG_3224.jpg









ゆ!び!ゆ!び!

IMG_3222.jpg









このふたりの笑顔がまた見たい・・・って言ったら

おこられったーになるのかちら(ノ∀`)

DSC_1400.jpg










この笑顔が大好きなのぉおぉぉぉぉぉぉっ( ;∀;)

1291010951_005.jpg








kyoko おいで! って画面から声が聞こえます ←お大事に

1291010951_004.jpg











ちょいメイク濃いめのかっこいい黒ユチョン(≧∇≦)







IMG_3138.jpg




のどぼとけがいい感じに^^


襟ぐり、おしい!

jh6m8i.jpg



wwisu9.jpg






胸元のガードは固い・・・

cee1035033cd9c54347abe79.jpg





革の手袋って萌える///

1291010951_002.jpg






王子さま降臨!!!

1291010951_001.jpg





なんか降ってるよ( ;∀;)( ;∀;)

200808301.jpg




200808102.jpg







1011283058247.jpg
















123tjef.jpg







10112870542345.jpg







35hjuys.jpg







15ybs6r.jpg





イヤモニを触るのはいつものこと♪

14ln78n.jpg





右手萌え///

4qq4pw.jpg







4e054385e187657266096ec9.jpg






ぺろ大好き~♪

ちょい濃いめのメイクで真剣な顔でのペロも新鮮(萌)


2wqwt5h.jpg












最後にけしからん1枚(`ω´)










zjcrx4.jpg



ユチョン逃げてぇ~www 











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 02:50 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 yさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

黒ユチョ白ユチョ、どっちも選べないから
両方ください(≧∇≦)
あたしはいまも keep love TVXQかなー
ユチョンがいるからTVXQ LOVEでJYJ LOVEなんですけどね♪

2016/12/03 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment