ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”気分が良い日”インタビューユチョン&ジョンウ

2012年11月26日



”気分が良い日”のインタビューのユチョン^^




「会いたい」撮影がんばってました♪


 

[Eng sub] Park Yoochun, Yoon Eunhye behind the scene ユチョン 유천 from naicha_kun on Vimeo.










ジョンウってどんどんかっこよくなっていくねー




最初はなんだか野暮ったいっていうか不器用っていうか


人の気持ちなんてあまり考えない粗野な男だけど



スヨンを好きになってどんどん素敵に^^




女の子って恋をするときれいになるっていうけど


これ、ジョンウにも当てはまるねwww






あたし、ウネちゃんもわりと好きだから

ウネちゃんとの共演はうれしかったなー




でも、このドラマでのウネちゃんってお鼻が赤いって印象←

寒い時期の撮影だったし、ウネちゃんが色白だから?


なんかやたら鼻を赤くしてるなーって(ノ∀`)






ウネちゃんは好きだけど

きょうは2ショットの写真はアップしなーい



やっぱりユチョンだけがいいのだ(・∀・)



20121229_403791.jpg



1910x1082x9a3c2f224344d980f3dc30.jpg




eiaenreau1.jpg



o0629080012451773329.jpg



eriane eadi



bogo_photo121211145523imbcdrama1.jpg



bogo_photo121206152725imbcdrama0.jpg



bogo_photo121206152712imbcdrama0.jpg



bogo_photo121128135745imbcdrama0.jpg



bogo_photo121129155334imbcdrama0.jpg





会いたいって内容がちょっとヘビーだし

切ないシーンも多いけど

大人なユチョンが見れるから好き








いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 ドラマ

0 Comments

Leave a comment