ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”変わらない「パク・ユチョン望む」...ファン、花のバッジつけて、黙々と応援”という記事

きょうはの裁判は非公開で

ユチョンも出席して証言したし



ファンも”ひまわり”をつけて集まったらしい










元記事 →h**p://sports.donga.com/3/02/20161124/81504199/1

(いろいろめんどくさいから直リンやめたの)


記事訳ここから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


変わらない「パク・ユチョン望む」...ファン、花のバッジつけて、黙々と応援





JYJメンバー兼演技者パク・ユチョンに向けたファンたちの愛は変わらなかった。


パク・ユチョンを性*的暴*行(以下****)の疑いで告訴した恐喝未遂の疑いで起訴されたAさんと

彼の知人Bさん、Cさんの第4回公判が24日午後2時、

ソウル中央地裁刑事15単独チェジョンジン判事の審理で開かれた。

この日、裁判所は、「個人のプライバシー」を理由に新聞を非公開に進行した。


この日の裁判が開かれる前から第526号法廷の廊下は、

パク・ユチョンのファンで込み合った。

30人の女性ファンは胸にヒマワリのバッジをつけてパク・ユチョン支持の意を伝えて目を引いた。
 

パク・ユチョンは去る6月4人の遊興業店従事者から****の疑いで

相次いで提訴された。

パク・ユチョンは、****の容疑は、無嫌疑処分を受けたが、

告訴人のうち1人に売春特別法違反の疑いを適用、起訴意見で検察に送致された。


パク・ユチョンを最初に訴えたAさんはカラオケVIPルームのトイレで

パク・ユチョンとの合意の下にセ*ックスをした後、

知人と共謀してパク・ユチョン側を恐喝して虚偽の告訴した疑いで拘束起訴され、

AさんのボーイフレンドBさんといとことして知られているCさんも

恐喝未遂の疑いを受けている。

一方、パク・ユチョンは現在、ソウル江南区庁で社会服務要員に代替服務中

2017年8月除隊予定である。





記事訳ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








元記事こちら→h**p://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=86862

(いろいろめんどくさいから直リンやめたの)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆記事訳ここから



[BZ出撃]パク・ユチョン4回公判、証人出席のファンは、ヒマワリの波



パク・ユチョンが証人として法廷に立った。

パク・ユチョンの証人出席のニュースが伝わると、ファンは彼の応援するために前面に出た。



24日午後2時、ソウル瑞草区瑞草洞にあるソウル中央地方裁判所では

、JYJパク・ユチョン(31)を****の疑いで告訴したが誣告罪で起訴されたAさんの

第4回公判が刑事15単独の審理で開かれた。

先にパク・ユチョンが証人として出席する意思を明らかにしただけこの日、

裁判所は、数多くの取材陣とファンたちが殺到して混雑を成した。

今回の裁判は、非公開で進行された。

この日、裁判所は、「午後2時のパク・ユチョンの証人尋問が予定されたが、

個人のプライバシー保護のため非公開に行う」と明らかにした。


プライベート裁判にもパク・ユチョンが証人として出席していることにファンは

雲の群れのように追い込まれた。

国内ファンだけでなく、中国などから来た海外のファンも裁判長に集まって

裁判に対する懸念の声を表した。

パク・ユチョン側は21日、裁判所に証人サポート手続き申請書を提出し、

取材陣の目を避けて裁判に出てたい意志を明らかにした。

そのために、この日の法廷でパク・ユチョンは、一般人が通過通路ではなく、

別の通路で裁判に出席した。


本格的な裁判が始まった午後2時17分、

裁判所側はパク・ユチョンが証人として出席して尋問を始めたと告知した。

証人保護制度を通じてパク・ユチョンは、ファンと取材陣の目を避けることができた、

予定された自分の証人尋問時間の午後2時きっかりより約15分ほど遅れて

到着して証言に出た。


裁判の途中で外に大きな泣き声が漏れ出て激昂した雰囲気が伝わると、

ファンは騒然としながら神経をとがらせながら日に立つ答えた。

ファンはまた、「ひまわりブローチ」を着用して

パク・ユチョンの献身的な信仰を表わし裁判所側に苦情を伝えるなど、

熱を帯びた姿を見せた。


パク・ユチョンの証言時間は予定時間をはるかに超えた。

当初パク・ユチョンに費やした時間は30分であり

午後2時30分からは、被疑者側の証人の新聞が行われなければならなかったが

パク・ユチョンの証言は、午後3時30分過ぎても続いた。


今回の裁判は、パク・ユチョンが、

自分自身を****の疑いで告訴していたAさんと彼の知人3人などを

誣告と恐喝未遂の疑いで逆告訴することにより行われた。


この過程で、Aさんの疑いが認められるに応じて裁判が成立しことになった。

先月行われた1次公判で、裁判部はシジェスエンターテイメントペク・チャンジュ代表と

彼の父親などを証人として採択したが、ペク・チャンジュ父子は、

外国滞在を根拠に参加理由書を提出し、裁判に出席しなかった。

代わりに、担当マネージャーが証人として裁判長に出たことがある。



一方、Aさんは、6月パク・ユチョンを****の疑いで告訴したが、これを取り下げた。

しかし、警察がパク・ユチョンに無嫌疑処分を下げるに基づいて

Aさんは誣告罪でパク・ユチョン側から提訴されたし、

捜査の過程では、Aさんとその知人がパク・ユチョンと所属事務所に

数億ウォンを要求した状況があらわれて恐喝未遂の疑いが追加された。


現在Aさんは無実と恐喝未遂の疑いを、知人2人恐喝未遂の疑いを受けている。


パク・ユチョンは去る6月ふくらんだ****容疑については証拠不十分無嫌疑を受けたが

売春と詐欺の疑いは起訴意見で検察に送致され、捜査が進行中である。




記事訳ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








あたしたちはいつだってユチョンを応援してる




裁判所に行けなくたって


心の中ではいつも味方だよ
















いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 事件のこと

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 20:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 12:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 21:53 | REPLY |   

kyoko  

Re: ユチョン、今日も頑張りましたね☆ mさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

まだまだ先は長いようだけど少しづつ進んでますよね
いい方向に向かってるって信じたいです^^
かの国の司法がどうなのかよく知らないので
軽率なことは言えないけど
シロート考えでは、どうみたってどちらが悪いのかは
あきらかですよね!

2016/11/26 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: No title hさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

興味のない人のことを調べて悪く言ったり
ユチョペンの発言を拾っていいがかりをつけてみたり
そういうひとたちは暇なんでしょうかね?
お大事に、ですね

いつまで続くのかわからなくて
正直不安に思うこともあるけど
少しづつでもいい方向に向かってるって
信じてます^^

2016/11/26 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Re: はじめまして rさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

いろいろ教えてくださってありがとうございます

リンクについては記事の出処を明確にするために
貼っています
そしてあたしの意見ではない、ということを示すために
出処をはっきりさせています


これからも韓国の記事をアップするときは
(裁判関連もそれ以外のニュースも)
リンクは載せて出処ははっきりさせるつもりですが
裁判関連の記事は、
クリックで飛べるようにリンクを張るのを控えますね
そして”クリック数が上がってしまうんです。それがマスゴミの狙い”
ということを明記して読んだ方に自己判断していただくようにします


”あと元記事もデタラメなものなので”
どのあたりがデタラメなのかあたしにはわかりません
Rさんにとっては”デタラメ”な記事なのかもしれないけど
あたしはそうは思わないのです

あたしはこれからもあたしが読みたい記事、知りたい記事を
アップしていくと思います
それはここがあたしの部屋だからです
ごめんなさい
でも今後、裁判関連の記事の訳をアップするときは
記事の真偽は読んだ方の自己判断でお願いする旨を
付け加えておきますね



あたしはユチョンが好きだからこのブログをやってます
”ユチョンのため”にしてるつもりはないんですよ
そんなたいそうなこと、くずなあたしにはできないです
”ユチョンがすきだから、あたしがしたいから”してる
ただそれだけです^^


あたしは
どんなことがあっても、ユチョンがどんな人でも
愛してるから愛してる 好きだから好き
어떤 일이 있어도 유천이가 어떤 사람이라도
사랑 하니까 사랑합니다
좋아 하니까 좋아합니다
そういう気持ちでいます^^


2016/11/26 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26 (Sat) 20:52 | REPLY |   

kyoko  

Re: コメントありがとうございます rさんへ

こんばんは

謝らないでくださいね^^
こちらこそご要望にお応えできなくて
申し訳ないです
いろいろ教えていただいてありがとうございました!

2016/12/02 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment