ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの初来日&初来阪 どきどき不安げなユチョンもカワイイ

2004年11月23日 東方神起初来日でしたーん





12年前・・・ユチョンまだ10代!!


若くてカワイイけどめっちゃ緊張してるね


ユチョンもなんだか笑顔が少なくて・・・





だいじょぶだいじょぶって抱きしめてあげたくなっちゃう←大迷惑







控室の様子とかこっちまで緊張しちゃう


発表会前の父兄の心境だねw


日本語もほぼできない状態での来日なんて


不安でしかなかっただろうなぁ














お初の大阪も^^



自分の知ってる場所やよく行く場所に


ユチョンに限らず芸能人がいるの見ると、なぜかコーフンするwww








こちら初来阪&11月27日@ツタヤ戎橋のイベント前の様子

車の中の会話が楽しいw






大阪、心斎橋に行ったことのある人なら


どこらへんかわかるかな?


ここ、グリコの看板のある橋のところだよー^^



ユチョン、どこに行くのかも知らずにつれてこられたのかな(・∀・)







これからいろーんなことがあるんだよ


でも君たちはすごくすごくがんばって


命を削るっていうくらいがんばって


日本でトップに立つんだよって


画面に向かってつぶやいたりしちゃうんだよね・・・・










o0510072013783591203.jpg





debdc2ff49254faa708b7adb1da19713.jpg





a7c85f189dddc999f62477f5abb55ffa_3705.jpeg





150809004.jpg





150809002.jpg





150809007 - コピー






160307001.jpg






150809005.jpg











やだもう・・・可愛すぎる///











いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 02:17 | REPLY |   

kyoko  

Re: こんばんは。 Yさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます


今日は淡々と終わればいいなって思います
非公開だし記事もそんなに上がらないかな
裁判については・・・言いたいことは山ほどあるけど
書くのはいまは控えますねwww
そのうち爆発するだろうけど~

こちらこそいつもありがとうございます^^

2016/11/24 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment