ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2007年”うたばん”ユチョン(≧∇≦)

もたもたしてるうちに日付が変わっちゃった


2007年11月22日 うたばんに出演^^




ユチョンはそんなにしゃべらないんだけど


にこにこしながら座ってる姿にほっこり///


ユチョンの自己PRタイムも見たかったな


テコンドーはユチョンだって得意なのだよ♪











中居君も若いと思ってたけど


当時19歳のチャミが生まれた年にスマップ結成って((( ;゚Д゚)))


これは9年前の映像だから



スマップってほんとうに長いことがんばってきたんだね(しみじみ)







アカペラのところだけ^^









このころのふんわりした髪も好き^^





1005154.jpg








20071108005029.jpg



くーちゃんのオナカがうらやましぃ・・・・


こんなにくびれてたらあたしだって


ユチョンの前でばばーーーん!と見せちゃうよ?













今のあたし?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 東方神起

0 Comments

Leave a comment