ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的ユチョンカバー曲ランキング5位~1位

前記事の続き~♪






いよいよベスト5の発表!!



いや、そんなに期待してないですよね?www







★第5位 魔法の城






これは東方神起のときから好きな歌

大人が歌うとまた違う雰囲気でいいね\(^O^)/

正直、このとき↑もうちょっとはっきり歌ってくれたらなぁって







★第4位 She


(歌が始まるのは2分50秒くらいのところから)




ユチョンには英語の歌がよく似合うっ(≧∇≦)


こんなにセクシーに歌ってるけどまだ二十歳そこそこですから///


いまだったらもっともっとアダルトなSheになるよね(ヤバイ・・・)










★第3位 古い歌




この歌のサビの部分をユチョンの声で聴くと


胸がきゅーっとなる


ギターの切ない音とユチョンの甘い声のバランスが絶妙で///








★第2位 been so long





これ、チョンジェのオリジナル曲だと思ってる人が多いかもだけど


ちがうんですYO


m-floの2000年の1stアルバム「Planet Shining」にはいってるカバー曲


なのです


チョンジェとはまた雰囲気が違うよ→ m-flo / been so long


これと”TOKYO LOVE LIGHT”はもう一度ライブで歌ってほしいな













そしユチョン部屋的ユチョンカバー曲ランキング






1位は






どぅるるるるるるる(ドラムロール音)



↓↓↓







★第1位 one last cry







これ、テッパン(・∀・)b



不動のセンターあっちゃんみたいなもんだわ ←いつの話・・・(ノ∀`)




英語の歌で


雰囲気のあるミディアムバラードで


サビの部分は歌い上げて盛り上がる


胸がきゅーーんとなる切ない曲


しかも眼鏡だしタンクだしハットだし






完璧すぎる











ユチョン、カバーアルバム出したらいいのにな♪



今まで歌った歌じゃないカバーもいいよね




できれば日本語でお願い^^





だって韓国語のカバー曲って聞いても


元歌がわからないんですもん(σ゚∀゚)σ






o0538050213092885701.jpg




d0142336_21441716.jpg




586ba47c6725d38d300ec0c8dc7cd77e.jpg




4622dbee4e20fb5ec8e850d90f3163ff.jpg




07092205.jpg




fc2blog_2014120100370638f.jpg




fc7069f4_1331887165685.jpg




o0280041813424065079.jpg





g6697280.jpg




g8611077.jpg




g8654814.jpg




l6.jpg




up_997599.jpg




o0480064013752826103.jpg





o0800053312583038943.jpg





up_997512.jpg









あたしは歌ってるユチョンがやっぱり好きなんだなぁ^^












いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 14:38 | REPLY |   

kyoko  

Re: タイトルなし bさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

悩みに悩んでセレクトしました♪
freindもいいですよねぇ
カバーアルバムであたしたちの想像以上のユチョンも
聞いてみたいですね!

2016/11/24 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment