ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的ユチョンカバー曲ランキング10位~6位

ジュンスが今までの年末のコンサートで歌ったカバー曲で


一番好きな曲を投票するという企画があるそーです^^




こちらから投票↓↓


김준수의 '최애 커버곡을 찾아라'




あたし全く知らない曲ばかりで投票しないので


訳さないです(汗)














ユチョン部屋でのユチョンのカバー曲投票は締め切りました





投票者、あたしのみ←









さっそく発表^^


ユチョン部屋的 最高のユチョンカバー曲ランキング(・∀・)b







★10位 酔中真談





歌詞が好きなの///


酔った勢いで自分の気持ちを告るっていう


男の純情、みたいなとこ


ユチョンに似合ってるなぁっていう勝手な思い込み









★第9位 다행이다




こういうゆっくりテンポの曲は


韓国語で意味がわからなくても


ユチョンの声にあってる気がして好き♪


これ歌ってる時のユチョンってめっちゃ色っぽいと思う///









★第8位 最愛





えっと・・・けっこうたくさん聞いたから


いまはちょっとおなかいっぱい・・・かな(;´・ω・) ←



でもね最初に東京ドームで聞いたときは


感動して号泣しながら聞いてたんだよぉ!











★7位 ひまわりの約束



(閲覧注意)





ここでまさかのこの曲w


だってこれ聞いたらいまだに無条件に泣いちゃうんだもん( ;∀;)


聞きたいけど、ユチョンの生歌でこれ聞いたら


号泣どころの騒ぎじゃないかもしれない・・・・







★第6位 記憶の習作





昔からこの曲好きだよね

2006年だったかな?

インタビューでもカラオケでよく歌う歌でこの曲を答えてた^^


こうやって歌い上げる曲、好き(≧∇≦)

ユチョンが歌い上げる姿はもっと好き(≧∇≦)(≧∇≦)










動画が多くて重くなるから



5位から1位は次の記事にのせます~♪











a67ee7cb44b16152d0067aaa803440bd.jpg





20140710_03.jpg





d0142336_21441716.jpg




CxmUbfuVQAA4wSz.jpg




CxjUNuXUUAAR2Bv.jpg




CxjUMLzVIAAJeWt.jpg




5861.jpg




5858.jpg




82f81cd0f3edf2594a5de84fa8fee599.jpg




6aa6b7799c8ce8e0671365915b1ad865.jpg




27447.jpg









いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 動画

0 Comments

Leave a comment