ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2007年”ゴールドアーチスト賞”受賞&東方神起楽曲検定結果w

”東方神起楽曲検定”っていうのが


Twitterで流れてきたからやってみたら


↓↓↓


↓↓↓











やったーーーーーー\(^O^)/





簡単だろーって思ってやってみたんだけどね





”今”の東方神起の楽曲も含まれるんですね!


当たり前なんだけどぉwww



そっち方面は全然疎いから、その手の曲が流れてきたとき



「なにこれ?これ知らないんだけど?」って一瞬思ったあたし(・∀・) 







・・・・・・・・・・・・・・・すいません(小声)







ここでできますYO(o´∀`o)ノ



音が出るから注意



リンク→東方神起イントロクイズ






いろんなアーチストさんがあるみたい

リンク→ アーチスト別楽曲検定





残念なことにJYJはなかった・゚・(゚うェ´゚)・゚・



Kポでもスジュやシャイニーはあるんだけどなぁ・・・・














先日ベストヒット歌謡祭を見たから




2007年のベストヒット歌謡祭を♪



このころは生放送じゃなかったし



いまのような音楽祭りじゃなくて”賞レース”のひとつだったの!




東方神起も”ゴールドアーチスト賞”を受賞!





日本の賞をもらったのはこれが初めてだったんじゃないかなぁ・・・

(なんかうろ覚えだけど←)







”日本語で”ってわざわざ言わなくても(`ω´)


ちゃんと話せるんですYOっ!!!






尺が短いサマドリだけど


冬の放送のサマドリだけど



ユチョンの笑顔が映るたびにキュンキュン///











9年前になるのかな?



9年もたつといろいろ変わるんだねぇ・・・


中島美嘉ちゃんは結婚したし


ノリカさんは梨園の妻になるし




思いがけない未来が

やってくることもあるんだねー







悲観することもないかも、な・・・・うむ (ひとりごと)
















ユチョンが足りないね^^







全力でがんばるユチョンが好きーーーー\(^O^)/



20070731_4.jpg





20070731_5.jpg





20070731_6.jpg





20070731_3.jpg





20070827_1.jpg






20070827_2.jpg







20070827_3.jpg







20070827_4.jpg







20070827_5.jpg







20070827_6.jpg







20070827_7.jpg







20070827_8.jpg













いつもあたたかい応援ありがとうございます



ぽちしていただけると泣いてよろこびます









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 東方神起

0 Comments

Leave a comment